成績更新 & お知らせ①背番号変更

カテゴリー

個人成績更新いたしました!

下記をクリック!


http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb.kojinnseiseki.html

オレ龍監督もついに 規定打席割ってしまったか・・・  もう 今シーズンは終わりか??・・・



さて 残りは レギュラーシーズン2or3試合 と CS のみになって

来ました。  ワンシーズン 早いものですね・・・・

そろそろ オレ龍監督は 2015年シーズンの事も考えおります。

常に 目先の事だけじゃなく 1年後 2年後 5年後 10年後(それはないな) 50年後(それもないな) も考えております。


来シーズンは 色々 見直ししなければいけない事が多々あります。

ブラバが出来て早4年。 こう言う時期に来たと言う事ですね・・・



まずは 見直し第一段!  背番号の見直しです。


一桁背番号が大分空いてきましたので ほしい方がいれば 着けてもらおうかと思っております。

変更したい人が いれば 今シーズン中に オレ龍監督までに言って下さい。

既に変更希望選手もちらほらおります・・・  

早いもの勝ちです!


背番号57がほしいっす!  

それは永久に無理ですね~。  ブラバ 2番目の永久欠番に既に内定しておりますので・・・ ご了承ください・・・




対象選手は 今年10試合以上来られている選手を優先させて頂きます。

やっぱり 一桁背番号は 憧れです。  

一桁背番号を 付けた選手は たくさん試合に来れる選手に着けてほしいですね・・・。   


今シーズン 一桁背番号の方で 一度も試合来られてない方は 申し訳ありませんが 希望選手がいれば お譲りさせて頂きますので

ご了承ください。 

尚 旧ユニは 500~1000円(着用年数により 要相談) ぐらいで 買い取りさせて頂きますので

新品が 4980円になりますので  4000~4500円 で購入出来ます。


尚 もし だれも希望がない場合は 新メンバーが入った時 これはと思った選手に着けてもらう事になると思います・・・・


以上  見直し第一段でした!




第二段第三段は  試合数の増 や 試合参加料の見直しなどです。

現在 ない頭で思考錯誤中です・・・。 


又 まとまりましたら 見直し案 をお知らせしたいと思います。


以上 よろしくお願い致します!





成績更新 & お知らせ①背番号変更
志都呂店フェイスブック

成績更新 & お知らせ①背番号変更
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

成績更新 & お知らせ①背番号変更



 

削除
成績更新 & お知らせ①背番号変更