結果発表

カテゴリー

まずは 日曜の結果です!


結果発表

ごらんのとおりです。

負けた時は さら っと・・・・


負けましたが 人数揃い 試合が成立し 勝ち点0.5ゲット出来てよかったです・・・・。 
 


日曜朝一の ひじょーに 選手が集まりにくい状況の中


参加して頂いた選手の皆様 大変 ありがとうございます!




他 選手の様も 日曜朝一の試合も ぜひっ!  ご参加くださ~い!  


今後もたまに日曜朝一の試合入るかもしれません・・・   



次に個人成績です!


結果発表


凛ちゃん選手が また四球を増やし 四死球トップキープですね~。


なんでも トップになるのは いい事です!


最後にお会計報告


結果発表


微増です。


最近 ビジターばかりで 遠征費が掛り  ホーム ブラバスタジアム(豊天)での試合がないので

貯金できませんね~。  そろそろ ホームで試合したいですね~。


以上 結果報告でした!


次は GW終盤 5/10(日) の予定です!


決まり次第 連絡致します! GW最後は ブラバで・・・・



結果発表
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

結果発表
    

結果発表



 

削除
結果発表