フレンドリーマッチ入りました!

カテゴリー

フレンドリーマッチが入りました!

まだ 先ですが 5月31日 日曜  準ホーム

和地山ボールパーク 4面 13時ごろ開始(グランド17時まで)


相手は プログレスさんです!


プログレスさんは 古橋選手が 所属している(主に土曜活動)チームさんです。


ハラ選手 トミー選手 も参戦しております。

オレ竜監督も 去年 1試合 助っ人参戦しました。


古橋選手 プログレスさん 試合受けて頂き 大変 ありがとうございます!



尚 フレンドリーマッチのため  勝敗度外視 エンジョイベースボールで

やりたいと思います。


ピッチャーは 普段リーグ戦で 投げてない方に お願いしたいと思います。


オレ竜監督も  選手出場します。 嬉しいです・・・・   雨降らなければいいですが・・・・


また 人数足りない場合は お互い出しあったりすると思います。  


どうぞ 皆さま 予定お願い致します。



尚 リーグ戦は 現在 10日 と 24日 を希望出してあります。

決まり次第 連絡いたしますので そちらの方も よろしくお願い致します。



話は変わって  昨日  オレ竜監督は  遊びで 東京スカイツリーに行き

帰りに 敵地  東京ドームによってみました・・・・



フレンドリーマッチ入りました!
車からパチリ


ちょうど 中日戦がやっておりましたね~。  見たかったですが 素通りです・・・・


でも 野球場はいいですね~。  わくわくしますね~。


建築業界にいるオレ竜監督は スタジアムが一番好きな建物です。 




以上 5月も よろしくお願い致します!
 


フレンドリーマッチ入りました!
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

フレンドリーマッチ入りました!
    

フレンドリーマッチ入りました!



 

削除
フレンドリーマッチ入りました!