波情報

カテゴリー

昨日は朝から 又 湖西 大倉戸へ友人とサーフィンしにきました。

風が強く 波がぐちゃぐちゃで
 

ベテランビギナーには難しい状況でした。

結局 30分ぐらい海につかって1本ものれず寒くてやめました。 夏は終ってしまいましたね・・・

波情報

次はフルスーツですね。


午後はドラゴンズの試合を観ましたが 残念ならがヤクルト4連勝ならずガックしでした・・・

そう簡単にはうまくいきませんね。

だけど 浅尾を温存出来てよかったと思いますね。

4試合連投はのちのちに疲れが出てくると思います。勝負はまだ先10月です。

波情報



夜は 妻に先週草野球で今週サーフィンで「遊びすぎだ」 と激怒されて 散々な1日でした。


ちゃんと家の仕事やってるのに・・・・ しかもほとんどお金かけてないのに・・・












 

削除
波情報