CS 1stステージ

カテゴリー

昨日CSは 1stステージで 残念ながら負けました!


今期を象徴する様 私も含めて 打てませんでした!


CS 1stステージ

オフは素振りの練習ですね・・・

でも 来期も 面白くないと言われますが チーム方針 1点を守り抜く野球は ブレません。


CS 1stステージ

光安投手 ありがとうございます! CSまでこれたのは君のおかげです!!


CS 1stステージ


平田さん 傷持ちながらの出場ありがとうごいます!!


CS 1stステージ


足立さん ナイスバッティング!!


ブラバの皆様 1年間ありがとうございました! 来期もよろしくお願い致します!!



そして 午後からは ファイナルステージ パイヤーズ 対 ファンキーズです。



私はCS実行委員として試合をサポート


結果は 15対14 で 2位のファンキーズ優勝!!


CS 1stステージ

ファンキーズ優勝おめでとう!!




でも まさか こんな白熱した試合になるとは思ってもいませんでした。


しかも わたくしが独断で決めた アドヴァンテージが決め手になるとは・・・   


複雑なきもちです・・・


当日は カメラを持参しましたが 突如おかしくなり 写メでの撮影になりました。

ちなみに今話題の〇リンパス製です。


表彰式では 盛り上げるために トロフィー授与の時に クイーンの伝説のチャンピオンを

ながそうとしたら うまく流れず 変な間でき 笑いをさそいました。


それでもなんとか CS実行委員として 盛り上げる事が出来 よかったかなと思います。


監督胴上げの瞬間を撮影出来なかったのは 残念でした・・・


来期は今回の反省をふまえて CSをより パワーアップして行きます。




これで このブログは 野球シーズン終了とともに 来年3月までシーズンオフとなります。



短い間でしたが 御覧なって頂きありがとうごいます!


また 来年 3月ごろリーグ開幕と共に再開しますので(突如入れるかもしれませんが) 


どうぞよろしくお願いします!!  










 



 

削除
CS 1stステージ