2連勝ダ!

カテゴリー

今シーズン やっと 2試合目

9対2 

2連勝です!!

2連勝ダ!


対戦相手のファンキーズには 昨年のCSで こてんぱんにやれましたが

リベンジする事が出来ました。

2連勝ダ!


光安投手 暑い中ほんとうに御苦労様です。

2連勝ダ!


2連勝ダ!


2連勝ダ!

2連勝ダ!

本物のドクターK 奥井選手 遂に投手デビュー 

初登板 初セーブ! 


ブラバの皆さま 暑い中 ありがとうございました!


8月は 26日の予定 です。 細江AMか天竜川河川敷PM どちらかです。


連戦になりますが どうぞ お待ちしております!














 
この記事へのコメント
  ブラックの藤本です、更新お疲れ様です!
試合の方もお疲れ様でした。。
  グラウンドはちびっこたちも大勢で賑やか
でしたので、観衆大幅アップですね(笑)
  まだヒット打ててないので、早く1本が欲し
い・・(--;)
Posted by ふじさん at 2012年08月03日 06:12
ふじさん選手 

いつも TRYリーグブログより 注目度 の低い

このブログをみて頂きありがとうございます!


先日の試合は 猛暑の中 また 5万人の大観衆 の中

お疲れ様でした!


今度は 得意の **打ち を みたいですね!


今月は 26日です。 

お待ちしております!
Posted by 順位管理人 at 2012年08月03日 08:16

削除
2連勝ダ!