10月21日の試合

カテゴリー

10月21日の試合です。


パイヤーズ 対 ブラックバード

6対5で Ps勝利。   


残念ながら ブラバの 今シーズンのCSは なくなりました。

ちなみに 中日も 昨日 CS敗退しました・・・ こっちの方がショックです。


10月21日の試合


でも ここまで 3勝1敗 と 好成績をおさめてきました。

3月 4月 の雨天中止 が 痛かったです。

全て わたくし 監督の運の無さが 原因です。 反省しています・・・


優勝するには 運も必要ですから。


10月21日の試合

鎌倉選手 ツーベースです!! まだまだ やれます!

あと シングルヒット と スリーベースで

年間サイクル安打 ねらえます!


10月21日の試合


10月21日の試合

おっとっと・・・


今回は カメラマン兼任選手の マーシー選手が不在のため 写真は少なめです。


そういえば


この試合から ユース世代も 入ってきました。


ブラバは 今後 ユース世代 育成にも 力を入れて行きたいと思います。










 
この記事へのコメント
 ブラックのFです。。更新お疲れ様です!引き続きノーヒ
ットで、1シーズン無安打も目前!?
 ドラフトで盛り上がる中、期待の新戦力も加入して、今後
に希望が出ましたね~♪

 今回は初めて家族連れで来て、遊ばせておいたのですが、
細江や引佐は自然豊かでいいですね~。。
Posted by ふじさん at 2012年10月25日 23:24
F選手 いつも ご参加 ありがとうございます!

あと 45cm で ヒットでしたね・・・ 

ヒット打つのが難しいですね。

わたしも 打率が1割代になってしまいました・・・


残りは 後 1試合です。

11月 18 か 25日 の予定です。


仮に 今シーズン 無安打でも 来期も 選手契約 お願いします!
Posted by ブラックバード№57ブラックバード№57 at 2012年10月26日 08:21
 18か25ですか~。。25は既に予定が入って
いるので、18ですと嬉しいですね~(汗)。
 育成契約にならぬよう頑張らないと(笑)。。
Posted by ふじさん at 2012年11月04日 08:20

削除
10月21日の試合