今シーズン終了!

カテゴリー

明日の試合は グランド不良で中止なりました!

今期は 中止に始まり 中止で終わりました・・・

どうも 最後まで運がなかったですね・・・


これで 今期の活動は終了致しました。

今期参加して頂いてくれた 皆様 大変ありがとうござました!

来期は 新しいメンバーも加入してくれます。

大変助かります・・・

来期はもうちょっと 試合数を増やしたいですね・・・


オフ中ですが

1月 2月に 指名選手少数にて 練習をやるかもしれません。

それまで ブログも休眠致します・・・

本家 TRYリーグブログに比べると 非常にマイナーでしたが

見て頂いた皆様 ありがとうござました!


来期もどうぞ よろしくお願い致します!


では 休みます・・・・   順位管理人より



 
この記事へのコメント
  今シーズンもお世話になりました。管理人殿、
更新お疲れ様でした!
  最終戦は中止になったのですね。
  私、日曜の午後より、ノロウイルスに侵されて
猛烈な下痢と40℃近い高熱でダウンしてしまい
まして、現在も会社は欠勤中・・。
  多分、試合に行ってても、即交代だったと思い
ます。
  感染源は息子でしたが、ノロの脅威をまざまざ
と見せ付けられた感じです。皆様もお気をつけ下
さい。
  それでは、また来シーズン!?>契約更改済
んでない(笑)
Posted by ふじさん at 2012年12月18日 21:51
F選手

今シーズンは 全試合出場 本当にありがとうございました!

来期は もうちょっと 試合が出来る様

新メンバーも入団しますので やって行きたいと思います。

F選手とは 複数年契約を結んでいますので

来期 再来期 と よろしくお願い致します!

ブラバ監督より
Posted by ブロぐ管理人ブロぐ管理人 at 2012年12月20日 08:21

削除
今シーズン終了!