開幕致しました!

カテゴリー

ブラバファン 及び ブラバ関係者の皆さま

大変 お待たせ致しました!

先日 24日の 試合結果です。

開幕致しました!

残念ながら 15対3 で負けてしまいました・・・ 

しかし!  開幕戦は 1/10 (目標10試合として) です!

開幕戦で 1つ負けても オレ龍監督は 動じません!

1年間 トータルで考えていますので・・・・ 想定内です。

一応 目標は 6勝4負 パ・リーグ 2位通過です。

個人目標は ヒット3本です。


注目の開幕投手は チーム最年長 パパイヤ選手こと 浅岡選手です!

開幕致しました!


2イニング よく投げて頂きました!  初回は点を取られましたが 2回は0です。


もうちょっと 行けたかな・・・


開幕致しました!

おっ!  4年振りの登場 旧バードッグスの主砲 ヤジ将軍及び番長 こと 小出選手です!

元トライリーグ 三冠王です。  

この度 ブラバへ 再入団決定致しました! 背番号66(オレ竜です)

ありがとうございます!  大人しかったベンチが 活気づきます。


ちなみに トライリーグ(正式名 トライアングルリーグ) の名づけ親です。

まさに 元祖トライリーガー!

他チームの皆さまも グランドでお会いしましたら 一礼 お願い致します!


開幕致しました!

こちらも 久々登場 柏原選手です!  よく投げて頂きました。

開幕致しました!

新戦力 夏秋選手です。  柏原選手の高校の先輩です。  たまたま このチームで偶然 再会致しました。


開幕致しました!

こちらも 新戦力 原選手です。  現役高校生です。  彼はすでに 完成されています。 

技術的指導は入りません! こちらが 技術的指導されたいです・・・


今回は Fs りょうや投手に いいとろで 抑えられましたが

なんと チーム打率 脅威の4割です! 1試合ですが・・・

こんなに打っていたんだ・・・

負けはしましたが 収穫がありましたね。



さて 次回は 4月21日 の予定です。

対戦相手 場所時間未定

次は 大エースが来るかな? 

どうぞ 大エースさんも 含めて 皆様ご参加

よろしくお願い致します!


あと カメラマン兼任選手の マーシーカメラマンさんも

お待ちしております!


やっぱり マーシーカメラマンさんが いないと 監督が写真撮影に忙しくて

試合に集中出来ません・・・・















 





 
この記事へのコメント
日曜日の試合お疲れ様でした^ ^

Fsの誇る絶対エース りょうや投手から9安打を放つとはビックリです

もし大エースさんが投げていたら
やばかったかもしれません…(汗)

お互いベストメンバーで試合をしてみたいですね!
特に大エースさんとの対決を楽しみにしています^ - ^
Posted by はまくわはまくわ at 2013年03月29日 09:59
はまくわさん

いつも 見て頂きありがとうございます!

もし この試合で はまくわさんが
出場していましたら 20点ぐらい取られていたでしょう・・・(怖っ!)

Fsさんの 絶対的エース りょうや投手から 9安打したのは

自身になりました。それもほとんどが 新戦力の皆さまです。

私は打てませんが・・・

ブラバの新戦力 要注意です。。。

ブラバがもしCS出場出来た場合(パ2位で) 間違いなく 

セ1位のFsさんと

対戦確実ですので その時は

ガチンコ勝負で 行きましょう!

こちらもCSで対戦出来る様頑張ります!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年03月29日 11:25
 お疲れ様でした~。。かつてない大盛況
でしたね~^^;
  これが続けばいいですね~♪ でも、1打
席しか回ってこないと全試合出ても規定打
席到達しませんね~(汗)。
Posted by ふじさん at 2013年03月29日 21:51
F選手 お疲れ様でした!

今回は 開幕戦と言う事もあり

参加者が多かったと思います。

ブラバの初年度を思い出します。

でも その後が続かず・・・

まだ まだ 不安です・・・

今後も 引き続き ご参加

よろしくお願い致します!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年03月30日 08:14

削除
開幕致しました!