選手紹介更新

カテゴリー

ブラバのホームページ

選手紹介 を更新致しました!

写真がない選手は 撮るのを忘れただけです・・・ 今度撮ります。


 
今シーズンの新入団選手は6名  中学1名 高校2名 社会人3名

作シーズン末に 助っ人参戦→オフに練習→入団  以上の経緯で入団して頂く事になりました。

大変 ありがとうございます!  皆様すべて ホームページやチラシ(バッティングセンターの張り紙)からです。

私の営業活動(選手勧誘活動) 効果が出ました・・・・(涙・・・)


既存選手の皆さま どうぞ 声を掛けてやったり 気にかけてやって下さい!


あと 忘れてはいけないのは・・・

再入団選手  ブラバ前身のチーム 旧バードッグスの主砲 そして元 トライリーグ三冠王 小出選手です!

背番号は 66 になりました。 オレ竜です。(わたくしと同じ D信者)

小出選手は なんと!  トライリーグ(正式名 トライアングリーグ) 命名者です!

恐れ入りました・・・・


以上 7名の方が 入団 再入団する事になりました。


ちなみに まだまだ 選手は募集しております! 再入団もウェルカムです!


7名も入ってまだ補強するのかよっ! と思うかもしれませんが


監督は いつも 不安です。 やめちゃう人がいるかも・・・と言う恐怖に襲われます・・・


理想は 月2回 選手集めに苦労せず試合が出来るのが 理想のチームです。


理想のチームを目指して 監督業に 精進して行きたいと思います!





 




 


 
    




 

削除
選手紹介更新