試合決定!

カテゴリー

21日の試合会場及び時間が決まりました!


場所は 豊田天竜川グランド 第一グランド

ブラバのキャンプ地及びホームグランドです!

リーグ理事長の配慮に感謝致します・・・


詳しくは こちら→ http://www.city.iwata.shizuoka.jp/shisetsu/entry/shisetsu100326.php

集合12時30分 開始13時ごろ


対パイヤーズ になりました。

結構 強豪です・・

過去 2年 2試合ですが ブラバとして一度も勝ってないです。


次は初勝利を! っと思っていましたが なかなか 難しいですね・・・



今回は この1試合のみで 日没まで グランド確保してありますので

たっぷりじっくり 7回 または 9回まで 試合が出来ます。

前回より 多く打席に立てれるでしょう!


ただし 審判が別の会場に行っていて不在ですので

選手の皆様 交代で 審判お願いします! ラストバッターの方に・・・

甘めにストライクとってもらっていいです。 低めも・・・



 
選手の皆様 強豪ですが ご参加おまちしております。

メール又は こちらにコメント 出欠連絡お願い致します!



山本昌投手 勝利おめでとう!!

あの年齢で 130キロ 早いですね!

昔と変わらない・・・











 
この記事へのコメント
いつもお世話になります^ ^

ブラバさんの大エースさんと強力打線のパイヤーズさんの試合見たかったです…残念ながら別会場で試合です(・_・;

ブラバさんは打線もいいし、かなり勝機はあると思います(^.^)
今年の初勝利を目指して頑張って下さい。
Fsも4連勝を目指して頑張ります!
Posted by はまくわはまくわ at 2013年04月10日 18:52
はまくわさん コメントありがとうございます!

まだ 大エースが来るのが決まったわけではありませんが・・・

多分 来るかな!?

黒鳥(ブラバ)打線も 新戦力のおかげで少しは上昇しました!

Fsさんも 開幕4連勝 いやいや リーグ記録目指して

頑張ってください! リーグ記録不明ですが・・・


それと リーグ紹介 ありがとうございます!

トライリーグを有名に

また 盛り上げましょう!
Posted by オレ龍監督 at 2013年04月10日 21:36
残念ながら欠場します
黒鳥軍の勝利を祈っております

      by 黒鳥軍の最年長 マサ(斎藤?)
Posted by クラッチ!磐田クラッチ!磐田 at 2013年04月16日 12:53
残念ながら欠場します
黒鳥軍の勝利を祈っております

      by 黒鳥軍の最年長 マサ(斎藤?)
Posted by クラッチ!磐田クラッチ!磐田 at 2013年04月16日 12:53
前回 開幕投手の

黒鳥軍の最年長さんですね!

いや~ 残念

キャッチャーお願いしようと

思っていました・・・

この ブログみていたのですね・・・
Posted by 順位管理人順位管理人 at 2013年04月16日 13:04
  今回は諸般の事情により、欠場となりそうです。
残念・・
Posted by ふじさん at 2013年04月16日 21:47
F選手 了解いたしました!

中止になった場合は 順延し 4月28日に

予定しております!

その場合はぜひ!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年04月17日 08:09

削除
試合決定!