ラジオ聴きました!

カテゴリー

ラジオ聴きました!

東海ラジオ ガッツナイター ヤクルトvs中日戦!

では なく  こんなさぶい試合は おいといて

パパイヤ選手

じゃ なく

浅岡選手出演のラジオ聴きました!

FMハロー 19時10分からの音楽番組? です。


なんか 今回初めてではない様ですね・・・

コメンテーター みたな感じで 慣れた感じコメントしていました。

しかも ニックネームが クラッチと呼ばれて

パパイアじゃなく・・・


謎です… 

何の活動しているのか まったく謎です・・・

ブラバの ブの字も言いませんでした・・・



今度 試合に来たとき 問い詰めてみましょう!

監督に何の報告もなく 水面下で 芸能活動みたいな事していて・・・

DJにでもなるのかなあ~

今後のクラッチ選手 じゃなく 浅岡選手の行動に注目です!
 

いずれ 正体がわかるでしょう・・・





 

削除
ラジオ聴きました!