スーパーTRYリーガー になりました!

カテゴリー

わたくし 遂に スーパーTRYリーガーになりました!

TRYブログでもお伝えしましたが

わたしの ユニフォーム右袖に

TRY公式エンブレムが付き

念願の スーパーTRYリーガーになれる事になりました!


スーパーTRYリーガー になりました!

スーパーTRYリーガー になりました!

これを付けると 年間打率 1割アップすると言う都市伝説があります。

ブラバの皆さん! 要装着です!(非強制)  

もし ほしい方は オレ龍監督へ お伝えください!

販売はスポーツオーソリティさん 税込1050円です。(取付込) 発注が5人以上ですので

5人以上揃いましたら 注文致します。 納期は2週間ぐらい


また 現在 ブラバの公式エンブレムも 作成中です。

また そちらも出来ましたら 発表致します!


ところで

12日の試合 又もや 雨予報・・・  スーパーレインTRYリーガー(オレ龍監督)のせいで・・・






 
この記事へのコメント
すげぇ!
あとは、中日にスポンサーにもなってもらうしかないですね(^ ^)

そしてエンブレムまで!
ブラックバードと聞いて思いつくのは、八咫烏ですね!
あ、あれはサッカーで先に使われてますねw
Posted by 一番センター at 2013年05月09日 14:39
ブラバ エンブレムは

ブラバ選手 必着です!(非強制)

カラスではなく どっかのチーム(NPB)を参考(マネ)しまし た・・・  最弱中日ではありません。

また 発表致します!



今後の最終目標は・・・

中日にスポンサーじゃなく

NPBの参入です!
Posted by 順位管理人順位管理人 at 2013年05月09日 18:23

削除
スーパーTRYリーガー になりました!