新入団選手 紹介

カテゴリー

新入団選手のお知らせです!

もう 既に 今シーズン 2試合助っ人参加して頂いた

加藤選手の友人 天野 っち選手が

正式入団する事に至りました!

今季ドラフト9位(入団順) 外野手 

背番号は 13  A.ロッド? 岩瀬?

作シーズンも 1試合 助っ人参加しておりました。

御入団 ありがとうございます!


加藤選手と合わせて 波照間選手の 直系の後輩(小中高)にあたりますね・・・

色んなところで 繋がっております。


天野 っち選手は 声が良く出て 次期ヤジ将軍になれる 逸材です!

天野 っち選手 期待しております!


この様に 選手からの紹介も 歓迎しておりますので

選手の皆様 友人知人で 野球やりたい人が おりましたら

どうぞ お誘い下さい!


選手が増えたら オレのレギュラー剥奪されるかなぁ~ と心配する選手も

いるかもしれませんが

ブラバのチーム方針は 「全員がレギュラー」 ですので どうぞ ご安心下さい・・・ 

2軍行き無し 保証します。 全員攻撃 ダブルスタメンです!

あと 復帰組も 歓迎しております! 元 BJ or BD戦士・・・


ちなみに 今季ドラフト入団選手一覧です。

1位 D-林 選手(高校生) 現在お休み中・・・
2位 田中 選手(社会人)
3位 松下 選手(社会人)
4位 夏秋 選手(社会人)
5位 原 選手(高校生)
6位 玄大 選手(中学生)
7位 S-林 選手(社会人)
8位 冨永 選手(大学生)
9位 天野っち 選手(社会人)

ひとチーム出来るぐらい 入団して頂きました。

大変 ありがとうございます!

この中で 新人王取れる選手はいるかな? 玄大選手かな?

皆様 期待しております!


新入団選手 紹介
ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   新入団選手 紹介




 

削除
新入団選手 紹介