番外編 ソフトボール

カテゴリー

昨日は 年1回の 会社のソフトボール大会がありました!

可美ボールパークにて

グループ会社による4チームで トーナメント方式で行われました。

実は毎回楽しみにしています。

番外編 ソフトボール

番外編 ソフトボール

ナイターは 気持ちいいですね! 昔野球を始めた頃は

よく ナイターをやっていました・・・ 毎回ですが 懐かしい気分になります。

さて オレ龍監督は 今回 得意のセンターで出場しました。

いや~ 久し振りの センターの景色  ちょっと 打球感を 忘れてしまいましたが

難なく 守備をこなせました・・・

一方 打つ方は チームバッティングを無視して 全打席ホームランを狙いましたが

ぜんぜん ダメでした・・・ ヒット1本でたかどうか・・・ やばいです・・・

結局

オレ龍監督が所属するチームは 3位 

3,4年前は 2年連続優勝していたのに  近年は 決勝すら上がれず・・・

やっぱり チームバッティングを無視している オレ龍監督が原因ですね・・・

でも 気楽にやれて 楽しかったです。

さて

お遊びは 今回で終わりです。

週末の試合からは 本気モード!

エンジョイベースボール から 守り勝つ野球に 変わってしまいました・・・

すみません オレ龍監督の欲が出てしまい・・・

それより 雨で 試合が出来るかどうか微妙ですね・・・

選手の皆様 16日 日曜の試合は 「チームバッティングを」どうか よろしくお願い致します!


番外編 ソフトボール
         ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   番外編 ソフトボール



 

削除
番外編 ソフトボール