次節はTRYサタデーナイトゲーム

カテゴリー

次の試合は TRYサタデーナイトゲームです!

TRYリーグでは ナイターは 初かな? 90年代はどうだったのかわかりませんが・・・


開催日時は・・・


◆7月13日 土曜日 19時開始 対ファイニスト戦

可美公園 西面  (グランド西側にも駐車場あり)

になります。 18時30分ごろ集合


お仕事の方は 仕事帰りにでも 寄って下さい!

私も まだ 当日仕事か休みか わかりませんが

仕事でしたら 終わったらそのまま 向かいます。

参加費は いつもの様に500円 学生さんは無料です。

ナイター代がかかって大丈夫なの?

と思うかもしれませんが

今まで 無料の豊天で 試合していましたので

その蓄えがあるから 大丈夫です。


その変わり 審判は無しにしました。

攻撃側で ラストバッターの方に いつもの様にお願いします。
(ピッチ キャッチは除く)


多少 ストライクゾーンが 甘い 厳しい があるかもしれませんが そこは 文句なしで ご了承ください。
正直私は 審判得意じゃありませんが・・・・


参加人数も いつもの日曜昼間と違うので

人数がいるか心配しましたが ぼちぼち 集まりだしました。


選手の皆さま 参加連絡

お待ちしております!

特に日曜昼間出れない人は サタデーナイトゲームへどうぞ!


ところで 蔵一磐田さんは いつ つながるでしょうか・・・・ 今月でしょ!


次節はTRYサタデーナイトゲーム
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   次節はTRYサタデーナイトゲーム





 
この記事へのコメント
 遠州地方特有の初盆が絡んだりしていま
して、出られない可能性があります。
 なので、欠席としておきますが、出られそ
うなら向かいます。
Posted by ふじさん at 2013年07月07日 23:29
F助監督 了解致しました!

そう言えば 盆でした・・・

盆で出られない選手も いるかもしれませんね・・・

今回は 若干参加人数が少ない理由が

そこにあるのかな? 
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年07月08日 08:20

削除
次節はTRYサタデーナイトゲーム