前半戦を終わって・・・ そして後半戦に向けて

カテゴリー

先日 オフ期間中に

毎年恒例の ブラスポ新聞社

オーナーに中間報告に行って参りました。



今シーズンは 8戦 6勝 2敗 勝ち点25 パ2位 と

非常によくやっている とお褒めの言葉を頂きました。

こうなったら パ・リーグを制覇し そして

初優勝(TRYリーグ年間チャンピン)を目指して頑張れ!  と激励されました。

わたしもそのつもりです! っと・・・・

ちなみに 来期も続投だそうです。 よかったです・・・(毎年1年契約です)

でも 中日球団に誘われたらどうしよう?



今シーズンは 当初の目標は 年間で 10試合 5勝 5敗 勝ち点22.5で 

CS出場! 大エースが半分来て半分勝てばいいかな~的な感じ

で思っていましたが 既に勝ち点25で目標を上回ってしまいました・・・

やっぱり 今季入団された 新戦力の皆様の力が大きいですね・・・

何より 試合がたくさん出来たのが大きです。



最初は お互い だれなんだ こいつは? 的な感じで

スタートしましたが

だんだん 勝っていく中で チームが戦う集団になり

そして まとまってきたと 感じます。

特に 天野 っち選手が入って ムードが変わりましたね・・・

ナイス! 「ゲームメーカー!」 


じゃなくて  「ムードメーカー!」



投手もエース級が3枚そろい 大エースにハイエース(S‐林投手) 

そしてタウンエース(ダブルオー村松投手)と・・・

後半戦は 豪華な3人のリレー継投も出来るし

3人いれば だれか1人2人休みでも

1人はいるし さすがに 3人とも不在はないでしょう・・・      あったりして・・・


盤石な投手陣が揃いました。



後半戦は 8試合を予定し 目標は高く 全勝!(パ1位通過) 若しくは 7勝1敗! 


最低 6勝2敗(パ2位通過) の目標でやって行きたいと思います。 


少々 非常采配もあるかもしれません・・・

たとえば オレ龍監督に代打! とか・・・

でも 試合終盤 僅差で勝っている場合は 本気で守備固めはやるかもしれませんので

選手の皆さま ご了承下さい・・・・  オレ龍監督も自信がなけば守備には就きません。 余分な事はやめときます。 

シーズン後半戦は 勝利優先で行きます!



どうぞ 選手の皆様  後半戦も 気合入れて そして・・・ 初優勝(TRYリーグ年間チャンピオン)

を目指して  Let’s TRY!!


前半戦を終わって・・・ そして後半戦に向けて
           ROAD TO CS2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   前半戦を終わって・・・ そして後半戦に向けて




 
この記事へのコメント
ブラバの前半戦の成績は素晴らしい!後半戦も勝って必ずリーグ優勝だ!その時は金沢名物を贈ります!さて、都のサインは多分オレ龍さんと一緒にもらったはず。都のプロ野球カードもあるはず。プロ野球カードと言えば、昔オレ龍さんに中日のカードあげたよね。今になってだけど返して欲しいな…。少年時代の夢がつまってるカードだしな( ̄O ̄;)。でも返してくれないだろうな、オレ龍さん…
Posted by Chantoku at 2013年08月09日 18:31
ブラバ金沢応援支部のチャントク団長

よ~く 覚えてるね 都のサイン

そうだよ!

小6の時 磐田(現ジュビロ大久保グランド)で もらったやつだよ!

カルビーの 中日カードは返しません!

田尾・平野・モッカ・谷沢・大島・宇野・上川・中尾・小松

80’S が全て揃っているよ! 超レアもの・・・

1億なら 売ります!
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年08月09日 20:05
  昨日、名古屋市内にある〇日ビルへ行き、
㈱〇日ドラ〇ンズ本社事務所を訪問♪
 オレ龍監督をスカウトしないように&ブラバ
の本拠地をナゴヤドームににできないか要
望書提出してきました(爆)。

 というのは冗談ですが、栄にある中日ビル
の6階に用事があって、たまたまそこにドラ
ゴンズの本社事務所があったというオチで
す。

 小学校の修学旅行、神宮で中×ヤの観
戦あったけど、上記の選手ほとんどいまし
たね~♪
Posted by ふじさん at 2013年08月11日 23:51
F助監督 中日ビルに行ってきたのですか?

オレ龍監督も ビルを見たことありますが

中に入った事はありません!

たぶん 事務所内で 極秘に オレ龍監督への

監督要請会議が開かれていたでしょう・・・

監督要請されたら 行きます!   

中日>ブラバ

その時は Fオラ流監督で!     
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2013年08月12日 08:41

削除
前半戦を終わって・・・ そして後半戦に向けて