ついに つながった!

カテゴリー

ついに つながりました!

ブラバ所属 最年長選手 蔵一選手(浅岡選手)

が運営します クラッチ磐田が ついに繋がりました!

既に ブラバホームページにリンクしておきましたが・・・


蔵一選手(パパイヤ選手)  おめでとうございます!


なかなか 繋がらないので

繋がらないんじゃないかと 思っておりました・・・


ちなみに クラッチ磐田に ブラバが紹介されています!


ブラバと磐田 って関係あるの?

ブラバのホーム球場は 磐田 豊田天竜川グランド 通称ブラバスタジアムです!

オレ龍監督も含めて選手のほとんどは 浜松ですが・・・

でも 磐田在住選手も数名おります。


どうぞ クラッチ磐田を 今後 ご注目ください!


下記をクリック!

ついに つながった!


ついに つながった!
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   ついに つながった!



 

削除
ついに つながった!