明日の予告スタメン

カテゴリー

人数も 心配しましたが

何とか 参加人数 いつも通り そろいました!  よかった・・・


さあ 発表です!


1番 ショートストップ  原   背番号6  

2番 サードベースマン 冨永 背番号26

3番 レフトフィルダー  夏秋 背番号10

4番 ピッチャー     アニキ 背番号52 

5番 ファーストベースマン 波照間 背番号18

6番 センターフィルダー 松下  背番号30

7番 キャッチャー    W村松  背番号00

8番 ライトフィルダー  天野 っち 背番号13

9番 セカンドベースマン 藤本  背番号4

10番 外野or内野    木下(助さん)  天野 っち選手友人

11番 外野or内野    石川(助さん)  冨永選手友人

12番 ベンチ       オレ龍監督  背番号57  40th Anniversary   


以上になります。  ちょっと 打順をいじりましたねぇ~

久しぶりの選手もおります。



いつもの様に 当日 増えたり 遅れたり 希望 等で 変更ありえます。

S‐林投手が もし 来られましたら 打順 継投 変更あります。


2名 助さんで 参加致します。 天野っち選手 冨永選手 お誘い  ありがとうございます!

他選手の皆さまも もし 野球人おりましたら 今後 ご紹介&お誘いください・・・ 

来季のために新メンバー ほしいです・・・・ そろそろ 来季の事も視野に入れて・・・





練習は 12時30分  12時からグランド使えます

試合開始 13時


どうぞ よろしくお願い致します!


浜松方面から 橋を渡る時は ねずみとりに気を付けてください・・・



明日の予告スタメン
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   明日の予告スタメン



 

削除
明日の予告スタメン