野球人募集! <球人募集>

カテゴリー

昨日 日曜の試合の模様の前に

早くも来季2014年入団(第4期成)に向けて 

野球人を募集致します! 



残り 4~5試合ありますので ぜひ この機会に 体験試合 いかがでしょうか!

野球部が終わり 就活も終わった 高校3年の 元高校球児! (自力で球場まで来れる人) 

または 今 社会人or大学生の 野球をやりたい 元高校球児!

いかがでしょうか?  試合やりたくてストレスがたまっているのでしたら

ストレス発散しにどうぞ!



参加資格は・・・


◆即戦力 中高野球部経験者or相当レベルの方  高校生以上~40歳ぐらいまで 学生可(無料)

◆育成   野球部未経験者 高校生以上~30歳ぐらいまで 学生可(無料)


守備位置 問わず・・・・

全員攻撃 全員守備

試合は 3月~12月上旬まで 日曜昼間(夏土曜ナイターあり) 月2試合やっております。 来季も同じ予定・・・

毎試合参加じゃなくても 月1 たまにでも構いません。 強制なし。



詳しくは 下記のブラバ エンブレムをクリックし  ブラバホームページ 球人募集から


ご連絡下さい!  





今シーズンは 多くのメンバーの方が ネットやチラシ(バッティングセンターの掲示板)より ご入団して頂きました。

だいたい 皆さま おひとりで入団されております。



今シーズンの快進撃は 今季入団した選手(第3期成)のおかげです と言っても過言ではありません・・・

もし だれも入団していなかったら 今ごろ つぶれていました・・・ オレ龍監督の草野球人生も終わっておりました。

ゾッとします・・・ 



おもえば ちょうど 去年の今ごろ 高校生のD‐林選手(現在休み中 第3期成 2013年ドラフト1位) から 問い合わせがあり

そこから いっきに メンバーが 一人 二人と増えきました。  不思議な連鎖反応です・・・

D‐林選手の功績は今思えば大きです!





どうぞ 野球人の方 連絡 お待ちしております!


既存のメンバーの方も 廻りに 草野球やりたい人がいましたら

どうぞ お連れ下さい!  

すでに 2~3名 来季入団候補生はおります。




以上 2014年ドラフトに向けた 球人募集でした!




野球人募集! <球人募集>
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   野球人募集! <球人募集>



 

削除
野球人募集! <球人募集>