兼任監督キター! オレ竜復活!

カテゴリー

朝の中スポみて 驚きました!

谷繁兼任監督!  


まさか 受けるとは思いませんでした・・・・

さらに サプライズ  中スポには 掲載されていませんでしたが


オレ竜GM に 森ヘッド !!  

朝 会社のパソコンみて びっくり 致しました・・・・


しょーじき 谷繁一人じゃ 不安でしたが

オレ竜GM と 森ヘッド がいれば 安心かな?

何より オレ竜元監督が GMとして 戻って来てくれるのがうれしいです。

中日は手放しちゃ行けません・・・・





でも 兼任監督は 大変です・・・

わたくし 草野球の兼任監督でさえ 大変というがよくわかります・・・ まず 自分の成績が下がります・・・・

なぜ下がるか?  やっぱり 精神的に疲れるし チームの成績を優先するので 自分の成績はどうでもよくなります。

選手は個人に集中すればいいですが 監督は 全体をみてなくてはいけません。

古田もうまくいかなかったし・・・



色々大変ですが オレ竜GM 谷繁兼任監督 森ヘッド

この組み合わせ 面白そうなので

期待しましょう!  来年は ナゴド 行こうかな?  ブラバツアーで・・・

今年は行ってませんので・・・・






兼任監督キター! オレ竜復活!
         ROAD TO CS FINAL 2013

TRYリーグ2013 presented by:スポーツオーソリティ 市野店・志都呂店   兼任監督キター! オレ竜復活!



 

削除
兼任監督キター! オレ竜復活!