最終戦 ダブルヘッター

カテゴリー

遅くなりました 最終戦の模様です!

さすがに ダブルヘッター 2試合分 編集するのに 時間要しました・・・


まずは 結果です!

最終戦 ダブルヘッター

第一試合 ジェイズ戦は 11 対 0 ブラバ 勝利!  S-林投手 → W村松投手の完封リレー!!

第二試合 パイヤーズ戦は  1 対 1 延長9回引き分け  残念! 

9回完投した大エース投手に勝ち星が付けれませんでした・・・

申し訳ありません・・・・ 7回裏 1対1 ツーアウト ランナー3塁  バッターのオレ龍監督が

一本出ていれば・・・・   力及ばず・・・・


でも 1勝1分で CS1stでの Fsさんの アドヴァンテージが 最小3点に抑える事が出来ました!

選手の皆様 ありがとうございます!  最小3点なら なんとか・・・


新一番 核弾頭 天野 っち選手! CSも一番あるか!?

最終戦 ダブルヘッター


最終戦 ダブルヘッター
トミー選手

最終戦 ダブルヘッター
原選手

ハラトミーコンビはブラバの名物になりました。 アライバの様に・・・(アライバは解体されましたが・・・)


最終戦 ダブルヘッター
4番 キャッチャー アニキ選手  もう完全に定着しました・・・

最終戦 ダブルヘッター
大エース選手 打者編

最終戦 ダブルヘッター
S-林選手 打者編

最終戦 ダブルヘッター
W村松選手 打者編

最終戦 ダブルヘッター
規定打席には達っしていませんが 高打率.474 を残した 田中選手

最終戦 ダブルヘッター
夏秋選手  春夏が絶好調でしたが 最後CSで再び!


最終戦 ダブルヘッター
おっ! 久しぶり!  玄大くん選手  ヒット1本出ました! 今シーズンは 合計 ヒット3本! 

立派です! オレ龍監督の1年目の記録を抜きました!


最終戦 ダブルヘッター
古橋選手   そう言えば TRY初ヒットです!
フレンドリーマッチで 1本打っていたので 気が付きませんでした・・・
それにしても グラサン姿 怖いですね~  ブラバには強面必要です!

最終戦 ダブルヘッター
来季入団決定! 坂口選手 背番号は27(予定) 谷繁!?  
来季はよろしくお願いします!


中野総監督も 来られましたが  すみません 写真撮ったつもりが ありませんでした・・・



そして ブラバの3本柱 揃い踏み


S-林 投手 チーム最多勝!

最終戦 ダブルヘッター

最終戦 ダブルヘッター



そして W村松投手  

今シーズンは 途中入団でしたが 来季は 先発 セットアッパー そして 抑えに 

馬車馬の様に使います。

覚悟しておいてください。


最終戦 ダブルヘッター


最終戦 ダブルヘッター


最終戦 ダブルヘッター


最後は ノーヒッター 大エース投手! チーム最優秀防御率!

最終戦 ダブルヘッター

最終戦 ダブルヘッター

来シーズンは ノーヒット ノーラン いやっ  完全試合達成です!


以上で レギュラーシーズン 終了です!

3月に開幕し 長い様で あっと言うまでした・・・

参加選手の皆様 ありがとうございました!


そして

次節は いよいよ CSです!  2年振りの・・・・

でも ほとんどの選手は 初出場ですね。

大舞台のプレッシャーを楽しみましょう! 

ROAD TO TRY CHAMPIONS 2013




最終戦 ダブルヘッター
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2013

最終戦 ダブルヘッター

最終戦 ダブルヘッター



 

削除
最終戦 ダブルヘッター