2014CS 1st

カテゴリー

負けましたが じゃんじゃん出します!



2014CS 1st

行けっ-! 1番 天野っち選手!  来季は4番もあるか?


2014CS 1st

新人王 2番 原選手  1年フル出場ありがとうございます!


2014CS 1st

2014CS 1st

3番 S-林投手 よっ! チームMVP!



2014CS 1st

さすが! 4番 アニキ選手 タイムリーヒット!  御見事!


2014CS 1st

5番 田中選手   来季もクリーンナップありですね・・・


2014CS 1st

6番 チャンスに強いぜ! 松下選手


2014CS 1st

7番 W村松選手  ごめんなさい! 投げてもらうの忘れてました!  私のミスです・・・。 



2014CS 1st

8番 夏秋選手  ちょっと冬は苦手ですね・・・


2014CS 1st

9番 トミー選手   あれ? 球場が違うぞ!  すみません 撮り忘れました・・・


2014CS 1st

10番 加藤選手 遠く小田原から ありがとうございます!  来年は何試合出れるかな~・・・


2014CS 1st

11番 坂口選手  来季は満を持して正メンバーです!  背番号27


2014CS 1st


12番 古橋選手 最後に打ちましたね~ ツーベース! 本日 貴重な チーム2本目!


2014CS 1st

13番 F選手  来季は ブルバセブンです!

何なんだ? ブルバセブンって・・・


2014CS 1st

14番 佐藤選手 来季入団内定! 背番号未定 高校1年生!  


写真ありませんが

15番 平峯選手 こちらも来季入団内定!  背番号13 高校3年生 来季は社会人としてブラバです。

最後にアウトになりましたが いい当たりでした。 来季ちょっと 期待出来そうです・・・



あれ?  肝心な人がいないぞ!?   

そう 大エースさんは 本日 結婚式出席のため お休みでした・・・  

来年のCSには・・・



さいごに 全体写真!

2014CS 1st

オーソリティさんのフラッグをもって これ やりたかったです・・・ 
  


負けましたが ほとんどの選手が CS 初出場で よい経験になったでしょう・・・

来季こそは 初優勝を・・・・

ブラバは 若い選手が多いので 来季は突如 グーんと 伸びる選手も出るでしょう!

春季キャンプでは鍛え上げます!


選手の皆様 1年間(途中参加の人もいますが) 本当に ありがとうございました!

特に 今年入団して頂いた選手の皆様  助かりました・・・・ 

だれも入ってなかったら 潰れてました・・・・ 

私自身 あまり 守備につく機会も減りましたが 野球続ける事が出来てよかったです・・・


今季入られた選手の皆様 来季も モチベーションを落とさず どうか ご参加 よろしくお願い致します!。


今シーズン ありがとうございました!



試合は終わりましたが

ブラログは年内 営業してます。 

 

オフ中も 来季も 新人選手 募集してます!



野球をやりたい人がいる限り ブラバは走り続けます・・・・

to be continued season 2014


2014CS 1st
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

2014CS 1st

2014CS 1st



 

削除
2014CS 1st