野球教室

カテゴリー

昨日 早速 友人(オレ龍監督個人トレーナー) と 

糸井選手オールスターズの野球教室に行ってきました!

野球教室

けっこう 選手 来られておりました。 9人ぐらいいるかな~   ブラバと試合出来ますね!

年々参加選手が増えてるそうです・・・
 


今回は 視察でしたので グランドにはおりてません。

非公式での視察です。


野球教室

手前 グラサンを頭にのせてある選手が オリックス 糸井選手です。



野球教室

来年は ブラバの選手を引き連れて 

糸井選手オールスターズ と ブラバの合同自主トレ(ボランティアで球拾い及び雑用)

を アニキ選手を通してお願いしてみようかな~(本気)。  

あわよくば あそびの試合も・・・

糸井選手オールスターズ 対 ブラバ  



以上 自主トレ視察でした!


そういえば 今日は 成人式ですね。  ブラバメンバーにも対象選手がおりますね・・・

おめでとうございます!


オレ龍監督も恥ずかしながら 2回目の成人式を迎えました・・・



野球教室
市野店フェイスブック


野球教室
志都呂店フェイスブック

野球教室
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

野球教室

野球教室



 

削除
野球教室