ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!

カテゴリー

ついに 2014年シーズンの活動開始です!

ブラバの地獄のキャンプがキャンプイン致しました!

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!


今回は 総勢12名(2名 体験入部の方含む)

大変ありがとうございます!


キャッチボール そして フリーバッティング 

そして 実戦形式のシートバッティング

駆け足で メニューをこなしました・・・・



そして 後半は  FCブラバ  タイム!  

皆これを楽しみにしていたかな?  

実はオレ龍監督 今日の 頭の中はサッカーでした。


15分ハーフの 6 対 6 の ミニサッカーゲームを行いました。

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!

オレ龍監督は 高校生の体育以来 20数年振りの サッカーの試合。


キツかった~ 。  


でも パスが通ると 気持ちいい~。  ディフェンダー 好きです・・・・

たまに オーバラップしたり・・・   ハマりました。

  

さすがに 若い選手は 疲れしらずです。

ベテランの田中選手は 現役サッカー選手だけあって とてもボールを奪えません・・・  さすがです・・・

田中選手は FCブラバ のキャプテン任命です!

また 今後も ブラスタ(豊田天竜川)で 試合or練習 ある時は

試合後 サッカーやりますか!

TRYリーグのチームで  野球試合後 サッカー対戦相手になっくれるタフなチーム 募集致します!

どうぞ FCブラバと 試合して下さい!  11人いなくてもいいです・・・  8 対 8 とか 9 対 9 とか 臨機応変に・・・



最後は ブラバ名物 お約束の 地獄のノック!

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!


体力のない オレ龍監督は もうヘロヘロでしたので  FCブラバ キャプテン 田中選手に

ノッカーお願いしました。

田中選手も タフです・・・  オレ龍監督のそんなに年が違わないのに  凄すぎる・・・・


今回は 田中選手から  ビブス ボール ポール まで

すべて用意して頂きました。 大変 ありがとうございます!


また 貸して下さい!

 

以上

FCブラバが設立(目標J3参入!) した記念日になった

ブラバキャンプリポートでした! 




ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!
市野店フェイスブック


ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!
志都呂店フェイスブック

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!

ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!



 

削除
ブラバキャンプ&FCブラバ スタート!