緊急連絡 練習試合

カテゴリー

急なんですが  今週末 2日 日曜日  

当初は 活動予定なしにしておりましたが

昨日 古橋選手から 連絡が入り

古橋選手のお兄さんのチームが 船越公園 で 練習するそうです。


8名ぐらい いるらしく ブラバと 紅白戦or練習試合 どうですか?

と オファーがありました。 
  


早速 選手会(天野っちキャプテンと原副キャプテン)に

確認したところ 「やりたい!」  と言う事でしたので

急遽 練習試合を入れる事になりました!

開始は 10時~10時30分    終了13時

おそくても 9時50分までに 会場に来て頂ければいいと思います。  グランドは9時から使用可

こちらも 7名ぐらいいれば 大概 試合形式になると思います。



お互い守備のみ 出し合ったり (結構忙しいですが) 

もしくは  セカンド ライト 守備いなくても  そこに(通常守備範囲内) ゴロやフライが飛んだら アウト!


野球板ゲーム みたいに・・・・   臨機応変に行えばいいかな と思います。 相手チームさんとの話し合いの上・・・


急で申し訳ありませんが   明日 金曜  最悪 前日土曜までに

出場出来る選手は


メール ブログ ライン FB  無線!?  なんでも構いませんので オレ龍監督までに


ご連絡下さい!   


開幕前の最後の調整です!



古橋選手 大変 ありがとうございます!


一応 オレ龍監督も 11時~12時 1時間限定で参加  訳あって ジャージで参加させて頂きます。



『決算ご愛顧感謝セール』 2月7日(金)~2月28日(金) 開催!

緊急連絡 練習試合
市野店フェイスブック


緊急連絡 練習試合
志都呂店フェイスブック

緊急連絡 練習試合
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

緊急連絡 練習試合

緊急連絡 練習試合




 

削除
緊急連絡 練習試合