完全試合

カテゴリー

場面は 最終回 7回裏  浜ブラさん 最後の攻撃

ここまで 8 対  0 で ブラバリード!

しかも 先発の S-林投手 ここまで ノーヒット しかも エラーなし 四球なし  6回パーフェークト。

完全試合

完全試合

完全試合


アウトの内容が 三振 と 内野ゴロのみ  外野にも1球も飛ばず・・・

7回も 2アウトを簡単にとり

さあ ラストバッター 左打者登場!


打ったー!  打球は角度よく勢い良く  狭いライトスタンドへ一直線!?  私は やられた!!


と 思いました・・・


しかし!  今日は風が無茶苦茶強く フェンス直前で落下!  ライト F選手 渾身のちからで腕を伸ばし!

入った?!  グローブ中へ・・・・  ビックプレイ!!


完全試合 の達成です!!   凄すぎます! S-林投手!!

私もベンチを飛び出し S-林投手にハイタッチ!  決定的瞬間を撮るのを忘れました・・・ 残念!




今日は 風も強く フライがあがると どうなるかわかりません。 しかも 内野はオールグリーンのため

イレギュラーが多く 内野手受難の球場です。

この条件の中で  選手の皆様は ノーエラー 素晴らしいです! 
 

あと 忘れてはいけないのが 急遽先発でキャッチャーをした 平峯選手のリード!  ナイスリード&ナイスキャッチング!

完全試合
打者の平峯選手  TRY初ヒットも出ました! ナイスバッティング!


私も含めて 選手の皆さんも そうかもしれませんが 完全試合を初めて観ました・・・・

プロでは観た事ありますが・・・ あの オレ竜日本一の時に・・・・ テレビで




私は夕方予定があり 2時半で帰るつもりでしたが  2時半前に試合が終わり 結局最後まで観れました。よかったです・・・ 

早々に帰えらんでよかった・・・


まさか こんな ビッグゲームになるとは・・・  

本当に S-林投手を含めて 選手の皆様  貴重な体験をありがとうございます!


完全試合

最後にビックプレイをした ブルバで登場 ライト F選手です!  ヒットも出ましたね! ナイスバッティング&ナイスビックプレイ!

だいたい ノーヒットノーランや完全試合が出る時は 守備で ビックプレイがあります・・・

まさか 最後の最後に出るとは・・・  草野球で こんな ドラマみたいな事があるんですね・・・・




完全試合

こちも ブルバの松下選手。  今日は 燃鳥デー(ブルバ)です。



そして最後は もちろん 本日の大ヒーロー  ミスターパーフェクト

S-林投手です!!  息子さんとのツーショット。


完全試合

息子さんも攻撃のみで出場しましたが

こちらも リーグ記録!? 史上最年少(4月から中学ですがまだ小6です)ヒットが出ました!  しかも大人の打球 クリーンヒット!!

親子で凄すぎます!!


ただ 残念だったのが 息子さんを守備につかせて親子同時出場してやれなかったのが 私の心残りとなりました・・・ 
すみません采配ミスです・・・

次回はぜひ!!


以上が 先日の 完全試合の内容でした。



2連勝でき 開幕ダッシュも成功し  完全試合もあり  最高のスタートが切れました。

ただ!  浮かれてはいけません!

シーズンは長いです!  山もあれば谷も必ず訪れます。 人生と同じです!

また 気を引き締めて 4月も 試合をして行きたいと思います!  

次は ちゃんと ユニ着て出場するかな。



おっと! 忘れては行けません。 本日は  レジェンド浅岡さんから

レガースとヘルメットを 頂きました。 

レジェンド浅岡さん ありがとうございます!


次は 選手で出場を!




完全試合
市野店フェイスブック


完全試合
志都呂店フェイスブック

完全試合
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

完全試合




 
この記事へのコメント
 しびれる試合でしたね~(;'∀') マジで
打球が来そうな予感してたんですよね~・
・(・・;)
 捕球と落球では結果が天と地の差ですか
ら、捕れてよかったです(^^)
 マイ超軽量バットで初ヒット♪これも嬉し
かった。。
Posted by ふじさん at 2014年03月25日 21:50
F選手!
大記録達成に貢献して頂きありがとうございます!
この試合 最初最後の外野への飛球がF選手に行ったのも
何かの運ですね!
私だったら どうだった だろうか…。
多分 ビビりますね!
出なくてよかった…。
本当 優勝したかの様に感動しましたね!
草野球はドラマチックです。
Posted by ブラバのオレ龍監督ブラバのオレ龍監督 at 2014年03月25日 21:58

削除
完全試合