昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦

カテゴリー

えー 本日のヒーロー(MVP)は

先発し 7回2失点(自責2) 完投勝利を挙げた

W村松投手です!

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦

今回も バックショット! オーがふたつで ダブルオーです!!


あれ? S-林投手も ちらっとカメラ目線で映っておりますね・・・

今回 S-林投手は 歯の治療のため ピッチャーはお休みでした。  話を聞くと チョー痛そーです。 ゾっとします・・・

歯磨きちゃんとしないと・・・ 草野球人は歯が命。


話は W村松投手に戻します!

前半は 制球に苦しみ 四球等で ランナーを出し 先制はされましたが

中盤より 安定し  最後まで 球威が落ちずに投げる事が出来きました。

今シーズン 2勝目です!  次世代のエースでしょう!

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦

速すぎて 私は間違いなく打てません!  

練習で打席に立ちましたが まったく見えませんでした・・・  味方でよかった・・・


試合結果はごらんの通りです。

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦




決勝の犠飛を放った トミー選手です。

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦

2打数1安打1打点  もう1本 ヒットあれば 打のヒーローに選出されていたでしょう・・・・ 惜しいっ!

最近 ちょっと自信なさげでしたが  これで気分も上々になったでしょう! 3割復帰まであと少し!


オレ龍監督も 貴重な同点打を打ちました・・・  まだ 奇跡的に 3割維持しております。

いつまでもつか・・・



最終回 守りで オレ龍兼任監督もライトに入りました。  

今年初めての 打球処理で

グラブに入りましたが 弾いてしまいました・・・・  悔しい~。  昔なら簡単に取れたのに・・・ 

打球感が鈍っております。

次節試合まで しばらく間がありますので 一度選手登録を抹消し 2軍に行き

ブラバ虎の穴で 練習してきます・・・・




今試合は 参加人数10人で ちょっと 厳しかったです・・・  

6月も(15日と29日) 2試合予定しておりますので  


ぜひとも 選手の皆様 ご参加 お願い致します!



尚 試合中 リアルドクターK 背番号45 奥井選手が お子さんを連れて遊びに来て頂きました。

昨年夏以来ですね・・・・ お久しぶりです!

お子さんが生まれて 中々試合参加出来ない状況だそうです・・・・

また 時間取れましたら いつもで ご参加 お待ちしております!







特別セール開催中!! 6月9日(月)まで!


昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦
市野店フェイスブック


昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦



 

削除
昼刊ブラスポ 対 パイヤーズ戦