試合決定!

カテゴリー

6月の試合が決まりました!

6月15日(日) いつもの 河川敷 ブラスタ(豊田天龍川グランド第1)

14時開始  集合13時30分

リーグ加盟初試合  新規加盟チーム!  

ピンクサンダース さんになりました!

ピッチャーが良さそうです・・・・ 手強そう・・・




当日は サッカーW杯 日本代表の試合がありますが

10時開始で 12時には終わると思います。

サッカー見てから 来場可能です。  わたしも 試合見てから来ます!

どうぞ 予定 お願い致します!


また もう一試合は

6月29日(日) 和地山ボールパーク  


13時 か 15時 の開始です。 対戦相手及び時間は現在調整中です。



梅雨に入り 2試合出来るかどうか わかりませんが

どうぞ 6月も よろしくお願い致します!


出欠連絡メールは 後日 改めて メール致します!


まだ メールしても早いので・・・

 


スポーツオーソリティ 特別セール開催中!! 6月9日(月)まで!


どうやら ブラバの選手がグラブとか買った様ですね・・・

ご協力ありがとうございます!

オレ龍もなんか買おっと! 日本代表KAZUユニ買うかな?

試合決定!
市野店フェイスブック


試合決定!
志都呂店フェイスブック

試合決定!
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

試合決定!




 

削除
試合決定!