Vamos NIPPON! Vamos BLaba!

カテゴリー

あさって 日曜の試合は

いつもの ブラスタ(豊田天竜川グランド第1)

14時開始になります。


集合は13時30分ですが  グランドは13時から使用可能です。 ご自由に御使用下さい。


参加人数は 私いれて 現状11名。 

大変ありがとうございます!

まだ 増える場合もあります・・・。 減るのは困りん子です。





対戦相手の ピンクサンダースさんは TRYリーグ参加 初試合。


ピンサンさんのHP 過去のデータをみますと

かなりピッチャーがいいみたいです。 多分 速いと思います・・・。

タフな試合になるでしょう・・・・   

多分私は 選手として 四球を選ぶしか 仕事は出来ないでしょう・・・ ヒット打つ自信なし!

みなさん お頼みます!


当日は W杯 日本代表の試合もあります。

10時開始で 12時ごろには終了しますので

試合観てからでも 十分時間に余裕あります。



日本代表は 初戦に勝たなければ 決勝トーナメント進出は 難しいでしょう・・・

Vamos NIPPON! Vamos BLaba!


 
以上 よろしくお願い致します!   天気は間違いなく晴れです!




Vamos NIPPON! Vamos BLaba!
市野店フェイスブック


Vamos NIPPON! Vamos BLaba!
志都呂店フェイスブック

Vamos NIPPON! Vamos BLaba!
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

Vamos NIPPON! Vamos BLaba!




 

削除
Vamos NIPPON! Vamos BLaba!