速報ブラスポ

カテゴリー

速報ブラスポです!

本日の試合 浜ブラさんと試合は

6 対 4 で!

負けました〜。

う〜ん 残念…。

リベンジされました…。 やっぱり走塁が効きましたね。浜ブラさんの走塁流石です。

また 9回までお付き合いして頂き大変ありがとうございます!

また ブラバ選手の皆様 暑い中

お疲れ様でした。 私はたいして動いていませんがバテました…。

でも 家帰って飲んだ ノンアルビールは

最高にうまかったです。

本物のビールのようでした…。

今日は熱中症になる選手が出なくて

本当よかったです。ちょっと心配しておりました。

やっぱ 真夏のダブルは無茶でしたね…。

シングルでよかったです…。

負けましたが 詳しい試合の模様は

また後日 ご報告致します!

これで ひとまず 前半戦終了です!

6勝3敗 セ首位 じょーできです!

選手の皆様 大変ありがとうございます!

後半戦もよろしくお願い致します!







 

削除
速報ブラスポ