前半戦を終えて

カテゴリー

先日の試合で 早いもので 今シーズンの前半戦が終了致しました。

後半戦スタートは 8月17日(日) の予定です。

近日中に場所時間が決まると思いますので

決まり次第 また 連絡 及びHPブログで公表致します。

選手の皆様 17日 お盆休み最終日!

ぜひとも 御出場お願い致します。 夏休み最期はブラバで・・・



さて 前半戦は 6連勝で開幕ダッシュに成功し 最後に3連敗で失速致しました。

良いところも 悪いところも出ました。  悪いところは 見直し反省し 後半戦に生かしましょう!


良いところは やっぱり S-林投手の完全試合ですね・・・

きょーれつに印象に残っております。  中々ない 貴重な体験させてもらいました。

大変ありがとうございます。


後半戦は また どんな ドラマがあるでしょうか・・・・


さあ  お約束の なんでもベストスリーです!


まずは 打者部門

◆打率
①W村松 .455
②松下  .353
③トミー  348

松下、トミー両選手が ここ数試合で一気に打率上昇し ベストスリー入!


◆安打
①W村松 10本
②トミー  8本
③S-林  7本

◆打点
①S-林  11点
②アニキ  8点
③W村松  7点

アニキ選手が 3試合で8打点!  流石アニキです。

◆本塁打
①S-林  1本
①波照間  1本
①古橋   1本

◆盗塁
①田中  10盗塁
②トミー  8盗塁
③ハラ   7盗塁
③古橋   7盗塁

ベテランの田中選手が頑張っております。 流石サッカー選手です。

そして 注目の!

◆出塁率
①田中 .550
②オレ龍監督 .522
③W村松 .478

オレ龍監督 ベストスリー入! ここまできたら トップ目指します!

ヒット打つ自信はありませんが 四球で出塁する自信はあります(西村さん審判の場合のみ)


次に 人数少ないですが 投手部門

◆勝数
①S-林  3勝
②W村松  2勝
③大エース 1勝

◆セーブ
①S-林  1セ
①W村松  2セ

◆防御率
①S-林  0.72  ミスターゼロですね~
②W村松  1.11
③トミー   4.67

おっ トミー選手 野手登録なのに ギリギリ規定投球回数クリアで ベストスリー入!


そして最後は 年間チームMVP選出に考慮される MVPポイント

①S-林  4ポイント
②W村松  3ポイント
③アニキ  1ポイント


総合的に S-林投手 と  W村松投手の

投打共にわたり 大活躍ですね・・・  今 流行りの 2投龍です!


どうか 後半戦も 前半と同じよう 大活躍を期待しております!


と 言ーか 後半戦 全試合出場してほしいです・・・(希望)




以上 前半戦をオレ龍監督なりに 勝手に総括してみました!


後半戦&CS も よろしくお願い致します!

まだまだ 野球シーズンは12月上旬までありますよ~。




前半戦を終えて
市野店フェイスブック


前半戦を終えて
志都呂店フェイスブック

前半戦を終えて
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

前半戦を終えて




 

削除
前半戦を終えて