個人成績更新

カテゴリー

個人成績更新致しました!

下記をクリック!

http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb.kojinnseiseki.html

そして 主要部門  ベストスリーです!


まずは打率!

①W村松 .455
②S‐林  .417
③トミー  .385

S‐林投手が先日の3安打で ベストスリー入り!


安打

①W村松 10本
①S‐林  10本
①トミー  10本


3選手共に オレ龍監督 キャリアハイ年間10本(2005年)に並びました。

じきに オレ龍越えでしょう・・・。 


本塁打

①S‐林  3本
②波照間 1本
②古橋  1本

S‐林投手が一気にプラス2本!


打点

①S‐林  16点
②アニキ  9点
③松下   8点

S‐林投手が独走! 5番打者の威力を発揮しております!


盗塁

①トミー  12個
②田中   10個
③ハラ   8個
③S‐林  8個
③坂口  8個

トミー選手 ついにトップに躍り出ました! スピードスターになってきましたね~。


そして 注目の出塁率!

①田中 .550
②ハラ .516
③S‐林 .483

あれ? 遂にオレ龍監督の名前が消えました~。 

先日の試合で ボール球に手を出し 四球を選ぶ意識を忘れておりました・・・

みんな打っているので オレも! と欲をかいたばっかりに・・・

やっぱり 欲をかいてはいけません!  無欲無心で!  四球を選ぶ欲はありますが・・・



それにしても S‐林投手は 全てに ベストスリー入り

すごいですね~。  チーム6冠 いや 投手部門ふくめて 8冠 9冠 11冠 16冠??

も夢ではありませんね~。



尚 個人成績及びベストスリー  ですが たまに オレ龍監督の 入力ミス & 見落とし も

あります。 もし あれば 御指導 御指摘 よろしくお願い致します。

やっぱり ミスはあります・・・  野球はミスがあるスポーツです!

アライバでも エラーはします! あっ  もう アライバじゃないか・・・  アラエルで・・・




以上 個人成績 更新のお知らせでした!



個人成績更新
市野店フェイスブック


個人成績更新
志都呂店フェイスブック

個人成績更新
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

個人成績更新




 

削除
個人成績更新