成績更新

カテゴリー

成績更新致しました!

まずは 31日の結果です。

成績更新

ご覧のとおりです。


練習イニングで トミー選手の弟 高校野球引退したばかりの ツバサ選手が登板しましたね~。

左投げのピッチャーです。  面白そうですね~。


個人成績も更新致しました。

下記をクリック!

http://sports.geocities.jp/tsutayahalada/bb.kojinnseiseki.html


そして お約束の ベストスリー!

まずは

◆打率

①W村松 .462
②S-林  .385
③トミー  .379

アニキ選手が .462で隠れ首位打者。 規定打席までもう少し! 最終的に ベストスリー入りなるか!?

◆安打

①W村松 12本
②トミー  11本
③S-林   10本

皆さん オレ龍越えです。

◆打点

①S-林  18点
②アニキ 11点
③W村松 9点
③松下  9点

S-林選手 独走

◆盗塁

①トミー 12盗塁
②田中  10盗塁
③S-林  9盗塁


◆本塁打
①S-林  3本
②波照間 1本
②古橋  1本
②平峯  1本

おっ 平峯選手 ついにベストスリー入り!


そして 最後は注目の

◆出塁率!

①オレ龍監督 .536
②ハラ      .486
③W村松    .481

オレ龍監督 キターっ!!  ミスターフォアボール  遂にトップ!

田中選手が規定打席未達で オレ龍監督が繰り上げでトップになりました・・・

また じきに抜かれると思いますが  トップ目指します!


以上 ベストスリーの発表でした。 

間違い 等ありましたら 御指摘下さい。


次節は 14日の予定です!


皆さま どうぞ ご参加 よろしくお願い致します!
 
決まり次第連絡致します・・・



成績更新
市野店フェイスブック


成績更新
志都呂店フェイスブック

成績更新
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

成績更新




 

削除
成績更新