昼刊ブラスポ 日曜の試合

カテゴリー

え~  本日のヒーローは!?

久しぶりに 先発し

3連勝した W村松投手で~す!

昼刊ブラスポ 日曜の試合

おーとっ  初めて 正面向きました! すみません 逆光ですが・・・


今日は 先発 そして 抑え  二投龍です。


昼刊ブラスポ 日曜の試合

そりゃ!

昼刊ブラスポ 日曜の試合

おっと!

先発で 4回 抑えで 1回  自責3  

ナイスピッチングです!


昼刊ブラスポ 日曜の試合

5回から 中継ぎ登板した(ほんとは抑えでした) S-林投手です。

6回裏 4 対 3  ブラバ1点リード

パイさんの攻撃  ノーアウト満塁!! (ノーアウト満塁は点入らず 野球名言)

大ピンチを 抑えました・・・  この精神力すごすぎます・・・

オレ龍監督だったら チビっております。   実際ベンチで見ていて チビりましたが・・・


また 古橋選手の フェンスぎりぎりの フライを取ったのは 大きかったですね・・・

守備のMVPでした。


この大ピンチを 乗り越えれば ピンチの後にチャンスあり(野球名言)

7回表 ブラバの攻撃

昼刊ブラスポ 日曜の試合

S‐林投手の 試合を決めた タイムリーツーベース!


それと  おまけに

平峯選手の タイムリーヒット!  ごめん 写真撮るの忘れた!

7 対 3  

最後 7回裏 は S‐林投手が負傷(軽傷でよかったです・・・)

したため 急遽 W村松投手が 再登板し 0点に抑え

ブラバ が 勝ちました・・・  4連勝です!

選手の皆様から  私の 1日早い 誕生日(29日)プレゼントを頂きました・・・・

大変ありがとうございます!! 

これで わたしも 恥ずかしながら バカボンパパと同じ年(41)になりました~!



それと 新メンバー紹介です。

今回は画像付きです。 

潮(うしお)選手です。 背番号12 外野手  

昼刊ブラスポ 日曜の試合


そして  金田選手です。 背番号25  高1 中学野球経験 投手&外内

昼刊ブラスポ 日曜の試合

1本 綺麗なヒットが出ましたね・・・


新メンバー募集は9月もって終了させて頂きました。

大変ありがとうございました。  これで 来シーズン 再来シーズンもやっていけそうです・・・

問題は オレ龍監督自身が試合に行けるかどうか・・・・ どう規制から抜け出すか・・・。  

試合に行けなくても じゃんじゃん 試合が出来る様 システムを構築しなければいけません。

メンバーも増えたので 月3試合ぐらい出来ますね。 

例えば リーグの試合 月3試合 又は リーグの試合 月2試合 + フレンドリーマッチ1試合(個人成績は入れる) みたいな感じで・・・

来季はちょっと考えます。

 
 
さて
 
次の試合ですが 10月12日(日)  時間場所相手はまだ未定です。

10月はある意味 草野球チームとしての山場です・・・  祭り運動会連休 イベント多し・・・

どうぞ 選手の皆様  10月も よろしくお願い致します!



最後に オフショット

昼刊ブラスポ 日曜の試合

航空祭です。 HBBさん お疲れ様です・・・。



個人成績は また 後日 更新致します!



昼刊ブラスポ 日曜の試合
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 日曜の試合
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 日曜の試合




 

削除
昼刊ブラスポ 日曜の試合