昼刊ブラスポ 日曜の結果

カテゴリー

日曜の結果です!


昼刊ブラスポ 日曜の結果

もう ちょっと でしたね~。   なかなか HBBさんの エースを攻略出来ず

苦労しました・・・


おっ 平峯選手が 2安打!(練習イニングにて)


これで ミスターゼロ から おさらばですね~。


昼刊ブラスポ 日曜の結果

昼刊ブラスポ 日曜の結果

先発した S-林投手 7回投げて 自責1

負けましたが 勝ちに等しい内容でした。  CS も 御頼み申し上げます・・・


昼刊ブラスポ 日曜の結果

はるばる 横浜からきた かとう選手。

貴重な タイムリー内野安打を放ち  勝てば 打のMVPにし様かと思っておりました・・・


オレ龍監督も 最後のリーグ戦出場で  一発(ヒット)かましてやろうかと 意気込んでおりましたが

やっぱり ダメでしたね~。  なかなか 打てないですね・・・。

今年は 一度も盗塁も出来ず  守備は 今試合  練習イニングで 2回 守備機会があり

捕球感覚は バッチリですが 肩が弱いです・・・  かなりの弱肩です。  しかも投げると痛いです・・・


リーグ戦から退く ちょうどいい 潮時だったかもしれません。

ほんと 40越えてから こんなに 落ちるとは 35、6歳のころは 思っておりませんでした・・・  

情けなし・・・・。 


さて!  残り試合は 30日 と CS(12/14) のみになりました。

どちらも オレ龍監督は 選手出場しませんが


選手の皆様には 頑張って頂きたいです・・・。


どうぞ 残り試合も よろしくお願い致します!
 


個人成績は ブラバHPにて更新済みです!



昼刊ブラスポ 日曜の結果
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 日曜の結果
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 日曜の結果



 

削除
昼刊ブラスポ 日曜の結果