昼刊ブラスポ 日曜の試合

カテゴリー

今年 最初で最後の フレンドリーマッチは

5 対 3 で ブラバ勝利!  フレンドリーマッチでも 手をゆるめません!

チームの勝敗は 関係ありませんので ワンデイMVPの選出はありませんが



ブラバ 初勝利を挙げた 金田投手が MVP級の 快投を魅せてもらいました!


昼刊ブラスポ 日曜の試合

昼刊ブラスポ 日曜の試合

昼刊ブラスポ 日曜の試合

二番手で 登板し 3回投げ 自責1  ナイスピッチングでした! 

どんどん ストライクをとれます。

来シーズン 期待できますね~。  まだ 高校1年生 これから どんどん伸びるでしょう!



画像はありませんが 先発した W村松投手も 3回投げ 自責1

こちらも ナイスピッチングでした!

今試合そうですが 最近 西村さんが 低めをとってくれる様になりましたね・・・  ナイス西村審判部長!



一方 攻撃は セカンドゴロキング&ミスターゼロ と 色々揶揄された 平峯選手が

今日も 2安打! しかも今回は練習イニングではありません!

価値ある2安打!


ついに 打率も .204 になりました!  1割代も脱出です!

昼刊ブラスポ 日曜の試合

今日は ちゃんと 撮りましたよ~。



これで セカンドゴロキング&ミスターゼロ と 揶揄される事はないでしょう・・・


でも なかなか 最初のイメージはとれませんが・・・

CS では ぜひ シリーズ男になって MVPを取り チームに商品を寄付して下さい!!
 
そうなれば 「 THE 男 (をとこ) 」 です・・・ 。  キャッチャー道具フルセット買えます・・・



寄付はブラジョークです・・・  お好きなものを買って下さい!


昼刊ブラスポ 日曜の試合


試合結果は ごらんのとおりです。

人数やばかった ですね~。

ビンターズ方式どころではありませんでした・・・


オレ龍スコアラーも 守備のみ参加。  いや~ 疲れました・・・

やっぱり 人材は おタカラスタンダード です・・・。

人がいないと 試合が出来ない事を 改めて感じました・・・


以上 今年最初で最後の フレンドリーマッチでした!




昼刊ブラスポ 日曜の試合
志都呂店フェイスブック

昼刊ブラスポ 日曜の試合
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

昼刊ブラスポ 日曜の試合

昼刊ブラスポ 日曜の試合
   ブラバ 裏のHP



 

削除
昼刊ブラスポ 日曜の試合