CS2014 1stステージ HBB戦

カテゴリー

遂にこの日が来ました・・・。

選手の皆様は 楽しみに ワクワクしていたかもしれませんが

ショージキ 私は ワクワク感もなく 余り乗り気ではありませんでした・・・・

完全に 軽い鬱状態でした。


過去2回 出場した時は 1位通過ではなかったので

プレッシャーもなく 上位チームを喰ってやろう と思って楽しみしていましたが


今回は 1位通過 しかも独走。 流石に 相当 プレッシャーがかかりました・・・・。

何が何でも 最低 ファイナルまでには 行かなければいけないと・・・。


自分が提案し つくった CSでしたが 自分が苦しむハメになりました・・・。

超ネガティブ メンタル弱しです・・・。   


いつも 選手にはポジティブに行きましょう!

と言ってますが  オレ龍監督 自身は超ネガティブ メンタル弱しの ヘタレです・・・。



しかも F選手に 代理監督をお願いし様かと思っていたら

前日に まさかの ギックリ腰で この試合欠場。  想定外な事がおこり 動揺も致しました。



さて 当日は いつものCS時期では 考えられない様な寒さで

多分 気温 5℃ ぐらいの中

チーム年間MVP の S‐林投手が 先発いたしました・・・

CS2014  1stステージ HBB戦

CS2014  1stステージ HBB戦


まずは 2回裏 松下選手の タイムリーヒットで 先制!  しかも この試合2安打!

大舞台に強いですね~。   すみません 画像ありません・・・

この回 3点取って  アドヴァンテージ含むて 8 対 0。


S‐林投手も あの 完全試合の試合を思いだす様な 快投で

得意のHBB打線を ポンポンポンッ! と ゼロに抑えました。   

流石 HBBキラーです!

相当 プレッシャーかかった中で この快投!

流石 メンタル強いですね~。  メンタル弱しの オレ龍ヘタレ監督とは正反対です・・・。


その後 4回裏にも 1点とり 9 対 0

S‐林投手も このままなら 完投行けたと思いましたが

ファイナルでの 延長での再登板も考えて 5回でお役御免。

5回投げ 無失点 カンペキですっ!


6回 7回 は  ブラバの浅尾

W村松投手が 登場!

CS2014  1stステージ HBB戦

CS2014  1stステージ HBB戦

CS2014  1stステージ HBB戦

前日 忘年会だったらしく ほとんど 寝てない様でしたが 

キテ ましたね・・・・

HBB打線 全く 手が出せず・・・


6回裏も ブラバが 1点とり 10 対 0。


最終回 7回表 HBBの攻撃も W村松投手が ピシャリと抑えて

   
10 対 0 (アドヴァンテージ含む) で ブラバの快勝!


試合結果は ごらんのとおりです。

CS2014  1stステージ HBB戦

豊田選手も 綺麗なヒット打ちましたね~。  CSで打てたのは自信になれたでしょう~。




いや~  それにしても よかった・・・。   ファイナル出場決まり ホっと  しました・・・。


選手の皆さま 大変 ありがとうございました・・・・。


第一試合のみの参加でしたが 田中選手 かとう選手 もありがとうございました・・・。

 
以上が CS2014 1stステージ HBB戦の 模様でした。



試合後 HBB監督さんと お話しする機会があり

先週Fsと試合をした 理由を聞いてみましたら・・・

Fsが 必ず試合入ると思い 勝つと順位が逆転してしまうため

HBBさんが それを阻止するため 希望だしたそうです。

そしたら 試合希望が出たのが たまたま Fs HBB 2チームだけだったそうです。

やぱっり HBBさんも 優勝したかったそうです・・・。

優勝するには 運や駆け引きが 色々関係してきますね・・・

 

さぁ! 


次回は いよいよ ファイナル!  


運命(ディスティニー)の対決  Fs戦です!



CS2014  1stステージ HBB戦
志都呂店フェイスブック

CS2014  1stステージ HBB戦
      ROAD TO TRY CHAMPIONS 2014

CS2014  1stステージ HBB戦

CS2014  1stステージ HBB戦
   ブラバ 裏のHP



 

削除
CS2014 1stステージ HBB戦