明日の試合(納会&祝勝会)

カテゴリー

明日の試合は

ナイター 中区 みんみん 有楽街店

集合&試合開始 19時30分

終了 21時30分

に なります。

金額は また メール致します。  出来ればおつりのない様お願い致します。



参加予定の皆様  今年 最後の試合です。

よろしくお願い致します。



尚 明日は オレ龍監督から 参加選手の皆様に

優勝出来た お礼として プレゼントがあります。(野菜じゃありません!)


プレゼントは 限定1個です。

どんな プレゼントか お楽しみですね~。



コアなファン なら 好きでしょう。

興味のない 方は いらないかもしれません・・・

ちなみにオレ龍監督は好きです・・・  でも あげちゃいます。  



ほしい方に プレゼント致します。

ほしい方が複数の場合は  文句なしの オレ龍監督 との じゃんけん勝負 です。

勝ち残った選手に 授与されます・・・。


最恐ブラバのオレ龍監督(軟弱もの)を倒してください・・・・。

勝った方が キングオブ TRYリーグ チャンピオンです。


ほしい方がいない場合は だれかに強制的に お渡し致します。



どうぞ 明日は よろしくお願い致します!


オレ龍監督は 本日は会社の忘年会

2試合連続になりますが  明日は 頑張ります!
  


明日の試合(納会&祝勝会)
志都呂店フェイスブック

明日の試合(納会&祝勝会)
     2014 TRY LEAGUE CHAMPIONS

明日の試合(納会&祝勝会)

明日の試合(納会&祝勝会)
   ブラバ 裏のHP



 

削除
明日の試合(納会&祝勝会)