2015年始動 ブラバの地獄のキャンプ

カテゴリー

しばらく沈黙しておりましたが

いよいよ ブラバ始動です!


その前に


沈黙していた間 何をやっていたかと言うと・・・


温泉入ったり ナゴヤ球場行ったり 美味しいもの食べたり

谷繁監督に会ったり してました・・・・ 完全にオフです・・・



そう!  先週 会社の新年会で グランドホテルに行ったら

バッタリ 谷繁監督 に遭遇致しました!

最初見た時は 谷繁に似た おっさん がいるな~ と思っていたら

本物でした・・・・


「谷繁さんですか?」 と確認し 

兼任監督同士 ガッチリ 握手してもらいました! (本当は軽い握手) 

ついでに 

「がっばって下さい!」 と声をかけました・・・(オレ龍監督も頑張れよ!)


急な対面だったので 写真を撮る余裕はありませんでした・・・  残念。

いや~ 驚きました~。  しかし 何しに 浜松来たのだろう・・・・  


1月から いい事がありましたね~。


さあ 本題 ブラバも いよいよ 2015年 始動です!

地獄のキャンプ(練習)です!


1月25日(日) いつも 豊田天竜川グランド 第2(内野土)

開始13時 終了15~16時ぐらい  参加費無料

練習メニューは 選手にお任せ致します。  


今シーズンからは 練習も試合も 選手の意向&御意見に委ねたいと思っております・・・



ご参加 出来る方は

Eメール ライン FB  ラブレター?

何でも 構いませんので

ご連絡お願い致します。


たぶん 寒いですが オジさんの オレ龍監督も出来る限り 頑張りますので

ご参加 お待ちしております!




2015年始動 ブラバの地獄のキャンプ
     2014 TRY LEAGUE CHAMPIONS

2015年始動 ブラバの地獄のキャンプ




 

削除
2015年始動 ブラバの地獄のキャンプ