日曜の結果 プレーシーズンマッチ

カテゴリー

日曜の結果です!

奇跡的に試合出来ましたね~

オレ龍監督は 完全に無理かと 思っておりました・・・


日曜の結果 プレーシーズンマッチ

結果は ご覧のとおりです!

プレーシーズンマッチでも 手を抜きませんね~



この試合は 「おっさんデー」 と して 

打順は おっさん順(年齢順)から になっております。

オレ龍監督が 1番!? おっさんですから・・・

久しぶりですね~  10年前の指定席です・・・


さて 試合の方は

背番号 13 から 7 に変えた

日曜の結果 プレーシーズンマッチ


平峯選手が チーム開幕戦の 開幕投手で ブラバ初先発!

日曜の結果 プレーシーズンマッチ

日曜の結果 プレーシーズンマッチ

コントロールが安定し  ほとんど ヒット打たれなかったですね~。

合計で 5回投げ 自責1   ナイスピッチング!  


初勝利 おめでとうございます!!


つづく リリーフ  坂口選手も 好投し

4回なげ 無失点!

日曜の結果 プレーシーズンマッチ

日曜の結果 プレーシーズンマッチ

打っては タイムリーヒットを放ち

日曜の結果 プレーシーズンマッチ
おっ ピンキー!


打って投げて 大活躍!!


二人とも やりますね~。


オレ龍監督も タイムリーヒット打ちましたね~。  珍しい・・・


日曜の結果 プレーシーズンマッチ

田中選手は 特大の スリーベース 3打点!!

日曜の結果 プレーシーズンマッチ

潮選手も ヒット!  


画像はありませんが ハラ選手は 渋すぎる バントヒットも入れて 3安打 猛打賞!!

皆さま よく打ち よく走りました・・・


リーグ戦でも こんな 勢いで 頑張りましょう!



さて この試合で お試しに 守備は

内野5人  外野4人 で廻し  選手にお好きな所に守ってもらい

一人1回or2回 は休憩する システムをとってみました・・・


オフ中に 思いついた システムです。  ほぼほぼ 皆さま 平等に守れて

いいかな~ と思いました。


次回 リーグ戦からも このシステムで やって行こうと思います。


今回 休憩順は 背番号が小さい人から 休憩しましたが

次節は 背番号大きい人から休憩

その次は 年齢が下から休憩

そのまた次は 年齢が上から休憩

と ほぼほぼ平等になる様 ローテーションで 行ってみたいと思います。


ただ オレ龍監督が 完全に不在時は(めったにありませんが・・・) 

代理監督の負担が大きいので その時は代理監督の意向にお任せ致します。


以上  日曜の試合の模様でした!


次節は いよいよ リーグ戦です!  皆さま よろしくお願い致します!


日曜の結果 プレーシーズンマッチ


日曜の結果 プレーシーズンマッチ
    

日曜の結果 プレーシーズンマッチ
















 

削除
日曜の結果 プレーシーズンマッチ