昼刊ブラスポ

カテゴリー

昨日は 残念でした~。

また 中止連絡が遅くなり 申し訳ありませんでした・・・

既に 出発していた選手もいるでしょう・・・・


わたしは 100%出来る と 確信しておりましたが


行ってみたら まさかの?!  こんな 状況でした・・・

昼刊ブラスポ

ベンチも水没しております。

ホームベース ぐらいなら 何とかなると思っていましたが

内野が ぜんぜん ダメでした・・・・ 


あの ボロくても 水はけの良さが自慢の 豊天が

想定外の 水浸しでした・・・・  


 


直前の 中止は 一番 キツイですね・・・・。

他 使えるグランドがあるか 調べましたが ダメでした・・・

流石に 諦めました・・・・。




でも 気を取り直して また  頑張りましょう!


次節は 22日 和地山 です!

また 連絡致しますので  どうぞ 御予定 御参加

よろしくお願い致します!



昼刊ブラスポ
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

昼刊ブラスポ
    

昼刊ブラスポ



 

削除
昼刊ブラスポ