ナムコスターズ戦

カテゴリー

今回は勝ったので 画像が多いです!


さあ 本日のヒーローは 投打の2名!


まずは

先発し 5回投げ 無失点! 今シーズン 2勝目を挙げた

W村松投手で~す!

ナムコスターズ戦


やっぱり ピッチャーはカッコいいですね~。  だまっていれば イケメンです・・・


そして 打のヒーロー!

今シーズン 初ヒットが タイムリースリーベース! 4打数2安打4打点!

一人で4打点を荒稼ぎした  

チャンスに強い 松下選手で~す!


ナムコスターズ戦

ブラバ入団 初のリーグ戦ワンデイMVPですね~。  注:フレンドリーマッチで一度MVPあり

勝負強さが復活しましたね~。   構えは 今流行りの 中日福田をイメージだそうです・・・・

中日マニアにしかわかりませんが  似てます!


さて 試合の方は・・・

まずは トップバッター トミー選手が四球で出塁。

2盗に3盗   そして 内野ゴロ(たしか)で ホームイン! 

ノーヒットで1点とる  ブラバのHでやらしい ブラバ野球で 先制!

そして 松下選手の スリーベースもあり 初回で3点ゲット!

ナムコスターズ戦
スリーベースを放った松下選手


その後 W村松投手が スイスイ投げ 無失点!

ナムコスターズ戦
スイスイ投げたW村松投手


さらに 4回 ブラバが 大量9点とり  13 対 0  !  決まった!


そして 遂に出ました! 今シーズン初ヒット!  


ツーベースを放った平峯選手!

ナムコスターズ戦

ナムコスターズ戦
ツーベースを放った平峯選手

いや~  やっと出ましたね~。   超スロースターターですので 今後期待出来るでしょう!

オレ竜監督は 近い将来 クリーンナップ いや! 神聖なる神の領域 第58代目

ブラバの4番を打てる選手になると 

見込んでおります・・・・。

25歳ごろには 4番を打ってるかな?   まだ 19,20歳 若いです!。 ピークはまだ先でしょう!

ちなみに オレ竜監督の選手のピークは30~35歳でした・・・  超遅咲きです。


画像はありませんが


古橋選手も 今シーズン初ヒット ツーベース出ました!


おっと! 忘れてはいけなのが

S-林投手の 息子さん  S-林Jr.くん選手が お父さんの代打で登場し

見事に クリーンヒット!   

S-林Jr.くん選手 充分戦力になりますね~。  昨年よりレベルが挙がっておりました・・・・。

流石 S-林投手の息子さん。 しっかり DeNAを受け継いでおります!。

勝手ながら 準メンに登録です!


結局 試合は 最後は お父さん S-林投手が リリーフで 2イニング投げ

ピシャリ と抑え

得点差はありますが セーブが付き 15 対 0 で勝利!


結局 終わってみたら 大勝でした・・・・。


最後に もう一回 W村松投手の連写です!

そっりゃっ!


ナムコスターズ戦

ナムコスターズ戦

ナムコスターズ戦

ナムコスターズ戦

ナムコスターズ戦

かっこえ~ですね~   だまっていればイケメンです・・・・


尚 試合後 メールで ナムコ 監督さんから 当初はやる予定だった

8回9回 練習イニンングやれなくて 申し訳ありませんでしたと 連絡がありました・・・

ナムコさんの メンバーの体力&メンタルが かなり やられてしまったそうです・・・


8回9回 登板予定だった 選手の皆様 すみませんでした・・・ わたしからもお詫び申し上げます・・・・  

本音は やりたかったな~。   でも 仕方ねぇっすっ!  
 

以上が ナムコスターズ戦の 報告でした!


尚 個人成績は また 後日 お知らせ致します!


参加して頂いた選手の皆様


大変 ありがとうございました!  


次は24日! HBB戦 首位攻防戦か?! 


ナムコスターズ戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

ナムコスターズ戦
    

ナムコスターズ戦



 

削除
ナムコスターズ戦