浜松ブラックベース戦

カテゴリー

えー ほーそーせき ほーそーせき

本日のヒーローは?!

もちろん この人!

5回投げ 自責1

2試合連続の お立ち台!


トライリーグ ハーラーダービートップ(たぶん)の3勝目を挙げた  

W村松投手で~す!


浜松ブラックベース戦

エッヘン!


パチ パチ パチ パチ パチィ~。(ファンの拍手)

お約束のバックショットも!

浜松ブラックベース戦

O が ふたつで Wオー です。





浜松ブラックベース戦

先発した W村松投手です。  ナイスピッチングです!



試合は まずは ブラバが 四死球 犠牲フライ エラー などで ヒット1本で

5点 先制!


浜松ブラックベース戦

ホームインの W村松投手です。   ホームランではありません・・・



その後 3回表  坂口選手の右中間への タイムリー スリーベースが飛び出し

ブラバ追加点! 6 対 2 !

浜松ブラックベース戦

浜松ブラックベース戦
スリーベースは放った坂口選手


これで 勝負あり!  と確信しました・・・・。


そして さらに 5回表 田中選手の 満塁ホームランが飛び出ました!

浜松ブラックベース戦
ちらっとカメラ目線の田中選手


そして そして さらに 6回表  古橋選手の ソロホームランも出ました!

浜松ブラックベース戦

二人とも 足 速っ!



その後 新勝利の方程式

平峯投手 → 古橋投手の リレーで 逃げ切りました・・・・  


13 対 7 で ブラバ勝利!


浜松ブラックベース戦
平峯投手

浜松ブラックベース戦
サイドスローの古橋投手  高津!?

最後に 久々登場

波照間選手

浜松ブラックベース戦


波照間選手後輩  かとう選手 です。

浜松ブラックベース戦



しかし 皆さん よく 打ちましたね~

今年は ホームランがよく 出ますね~。   実は ブラバだけ ボールを変えております。

飛ぶ統一球に・・・


こん 試合は 暑かったですね~。

暑い中

選手の皆様 ありがとうございました!

これで セ・リーグ 首位争いから 一歩出たかな? と 思います・・・・


以上が 浜松ブラックベース戦の模様でした!





試合結果 及び 個人成績は  また 後日発表したいと思います!


さあ これから 徹夜して集計します!
 



浜松ブラックベース戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

浜松ブラックベース戦
    

浜松ブラックベース戦



 

削除
浜松ブラックベース戦