成績発表

カテゴリー

お待たせ致しました 成績発表です!


まずは 日曜の試合結果

成績発表


ご覧の通りです。  ドンマイ!


次に 個人成績


成績発表

田中選手が首位打者に躍り出ましたね~。  羽佐選手 1打席足りず(隠れ首位打者)

おっ! 平峯選手 1割代復帰!  これからです!

31日試合で 結構 皆さま 打率があがりましたね~。

いい事ですね~。 


でも なかなか 4割打つのは難しいですね~。


最後にお会計報告

成績発表

キャッチャー道具 1式 買い取り致しました。

皆さま ご協力 ありがとうございました!

次は キャッチャーメットかな?


成績に 間違い等ありましたら お知らせ下さい。 ミス入力 多々ありますので・・・


以上 成績発表でした!



成績発表
上記をクリックすると 裏のHPにとびます


成績発表
    

成績発表



 

削除
成績発表