成績発表

カテゴリー

成績発表です!

まずは 試合結果。


成績発表

ロースコアの 投手戦でしたね~。


浜ブラさんの エースピッチャー(背番号1) よかったですね~。

ブラバ打線が 1安打に 抑えられました・・・・。  


S-林投手も  ナイスピッチングでした!



次に 個人成績


成績発表

最後に お会計報告

成績発表

すこし 貯金出来ました。   ありがとうございます! 


以上 成績発表でした!



成績に間違いありましたら お知らせ下さい・・・。




成績発表
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

成績発表
    

成績発表



 

削除
成績発表