明日の試合

カテゴリー

明日の試合は

南区 飯田公園  (地図はHPにリンクしてあります)

集合13時30分~14時00分   グランドは13時使用可

開始14時30分ごろ


対戦相手 変更になりましたが

浜松ブラックベース 戦 になります。


明日は 暑そうです やばそうです・・・・ 酷暑です。


ピッチャー と キャッチャー は 交代にて。


2人or3人のリレーで。 

4 回→3回 or 3回→4回 みたいな感じで・・・。  

イニング数&順番 は また 明日  該当選手と 相談し決めたいと思います!


野手の方も 暑くて やばくなったら 言って下さい! 人命第一。






それと 明日の試合で 一番重要なお知らせですが・・・


ピッチャーやる方 大変申し訳ありません! 先に誤っておきます!



マウンドがないです・・・・  

プレートがあるかどうかも定かじゃないです・・・・。


すみません!  ここしか グランド取れませんでした・・・  オレ竜監督の致命的な凡ミスです。(抽選忘れ)




尚 明日の試合は  3名 体験入部の方がおられます。

17歳 20歳 21歳  の方です。  若いですね~。

いずれも 中学野球経験者です。

不思議と 10代後半から20代前半の方が 集まりますね~。





でも 本当に 当日まで 来るかどうかわかりません・・・・


過去に当日 来ない と言う事もありました・・・。


体験入部の方は 明日は 打席は2打席まで。 守備も一人当たり 2or3イニングの予定で考えております。 



それと 8月ですが 今のところ 23日 1試合 予定しております。

9日も 人数いれば やろうかなと思っており

明日 試合終わったあと 参加出来るか聞きますので その時点で6名以上いれば 試合入れたいと思います。

少なそうなら やめておきます。





以上 明日は 水分補給をしっかりして   暑さに気を付けながら

頑張りましょう! 


走れる選手は どんどん 2盗に3盗 お願いします!  


明日の試合
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

明日の試合
    

明日の試合



 

削除
明日の試合