明日の試合

カテゴリー

甲子園も終わってしまいましたね~。


今年は 清宮 オコエ 小笠原 など 注目選手がおりましたので

オレ竜監督も いつもより 試合観ました。


だれか いい選手 中日入らないかな~・・・・。  


さて 明日の試合です!


南区 可美公園 西面


集合13時  


スーパーヌグエアーズ戦 になります!


ヌグさんは 今シーズンも低迷していますが

侮れません!。  作シーズン

あの 遅いボールを投げる ピッチャーに苦戦した

事がありましたので・・・・。 あの時は結局サヨナラ勝ちでした。



尚  駐車場ですが たぶん プールもあるので

どこも 満車の可能性があります。


もし 満車場合 グランドすぐ北側にある 可美公園内の私道を 開放しますので

その場合は 当日メールで お知らせ致します!



人数の余裕も ありませんので

遅れない様 余裕もって お越し下さい!



どうぞ 明日の 試合は よろしくお願い致します!




明日の試合
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

明日の試合
    

明日の試合



 

削除
明日の試合