ユナイテッド戦

カテゴリー

ハッピバースーデイ!



だれ!?


わたくし オレ竜監督(42) です・・・


本日 恥ずかしながら 52歳 になりました・・・・。


嫁に忘れられ  本日自己アピールしました。


夜は ケーキぐらい用意してあるかな・・・ 。 グローブほしいな~・・・。


まぁ  そんな事は どーでも  いいですが


遂に出ました!



凛ちゃん選手!  


今シーズン 初ヒット!

しかも レフト線への痛烈な一打!  しかも!  タイムリーツーベース!


ユナイテッド戦

ちっちゃいですが 凛ちゃん選手です。 ベース上でニッコリ。


やってくれましたね~。  そろそろ 出るんじゃねぇ上昇

と思っておりましたが  遂に出ました・・・・。


どうやら 野球界への 就職も決まったみたいで よかったですね~。


羨ましひ・・・。  オレ竜監督も 人生やり直せるなら 野球界で仕事したひ・・・。



さて 


相手の四番と ガチんこ 勝負を楽しんだ W村松投手です。

ユナイテッド戦

サードゴロに打ち取り 勝負に勝ちました・・・

オレ竜監督は  藤川球児 対 タイロンウッズ を思い出しましたね~。

CSで 当たる可能性がありますので  CSでも やっつけて下さい・・・。


そして  本日 クリーンナップ 5番に入った 平峯選手

子供直撃の スリーベース に ツーベース  2試合連続の2安打以上!

遂に エンジンがかかってきましたね~。    子供大丈夫か!?

ユナイテッド戦

「すみませ~ん」   帽子をとって 謝罪。


最後に 夕暮れと トミー選手

ユナイテッド戦

本日2安打!

あの ユナイテッドの投手は 右バッターは苦労しましが

左バッターには 打ちやすかった様ですね~。

CSで 期待しております・・・



以上 日曜の試合でした!

個人成績は また 後日 集計し 発表致します。


あの選手は 3割行ったか!?



ユナイテッド戦
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

ユナイテッド戦
    

ユナイテッド戦



 

削除
ユナイテッド戦