昨日の試合

カテゴリー

えー 本日の ヒーローは もちろんこの選手!


リーグ戦 初先発 初勝利 初完封 を挙げた

背番号30  ツバサ投手です!


昨日の試合

いや~ さわやかですね~

昨日の試合
あっちい~ぜ・・・


それにしても カンペキ でしたね~。  

ランナー3塁にも踏ませず。  すばらしいーです!。

昨年CS で 覚醒し  今年 遂に ブレイクです!


これで 超スローカーブを投げて頂ければ 今中です!(元中日 左の大エース)

松井(元NY)も 抑える事も出来るでしょう~。

リーグ戦 初先発 初勝利 初完封 は チーム初ですね~。

ツバサ投手 初勝利 おめでとうございます!


さて 試合の方ですが


まず 1回表 平峯選手の タイムリーヒットで 先制!

2回も 1点入り 2 対 0

5回に 相手のエラーなどで 2点取り 4対 0

7回 にも ハラ選手 のタイムリー で 5 対 0

ツバサ投手が 完封し  5 対 0  で ブラバの勝利!

カンペキでした~。



次に

新入団の 3名 ご紹介します。


昨日の試合

背番号9 幸大選手(通称 こーくん選手)  ポジションFW   

オレ竜監督の逆らう事が出来ない大師匠のお子さん  特別扱いはします。  

じゃ  なくて 特別扱いはしません。


次に 

昨日の試合

背番号2 水谷選手 ポジション 外野と捕手

オレ竜監督の 待ちに待った 野球部経験者の 同僚 後輩です。

やっと 私の会社に 経験者が 入ってくれました・・・。


次に

昨日の試合

背番号21 坂本選手 ポジション 投手と外野

オレ竜監督の 取引先の方になります。

なんと! ヤクルト ライアン小川投手の 大学時代の後輩になります。

今試合も さっそく ヒットが出て  やりそうですね!

今試合は 登板チャンスがなかったので ピッチャーも みてみたいですね~。


以上 今年入った 3選手です。

さあ 次は 29日 です!。


また 連絡致しますので どうぞ ご参加よろしくお願い致します!

なお 今試合の 成績は また 後日 お知らせ致します。



昨日の試合
上記をクリックすると 裏のHPにとびます

昨日の試合
    

昨日の試合


 

削除
昨日の試合